人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリ飲んでも大丈夫(サイゼリア 練馬高野台)

帰りが遅くなってしまったため、久しぶりに家の近所のファミレスへ行くことにしました。

サイゼリア
ガッツリ飲んでも大丈夫(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_759628.jpg

安い割にはそれなりで、お酒も飲めるので、のん兵衛の私たちにはぴったりのお店です。

メニューは春の限定メニューなどもありました。
ガッツリ飲んでも大丈夫(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_7592559.jpg
ガッツリ飲んでも大丈夫(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_7594373.jpg

この日はビールはぐっと我慢してワインで乾杯。
ガッツリ飲んでも大丈夫(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_7594948.jpg


そうして、おつまみを何品か頼みましたよ。

★キャベツとアンチョビのソテー 189円
ガッツリ飲んでも大丈夫(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_802947.jpg

新しいメニューだし、おつまみに良いかも、と思って頼んだらかなり小さくて残念。
小鉢の大きさで1人でもぺロリといけちゃうくらいでした。アンチョビがきいているので、お酒は進むお味です。

★ミラノ風ドリア 299円
ガッツリ飲んでも大丈夫(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_803928.jpg

もうこれは鉄板メニューです。ご飯ですが、おつまみにもちょうどよい感じ。

★ソーセージとポテトのグリル 249円
ガッツリ飲んでも大丈夫(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_811824.jpg

ポテトの色がくすんだ色で、大丈夫か??、と思いましたがアツアツでした。

★ペペロンチーノ 299円
ガッツリ飲んでも大丈夫(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_812525.jpg

ニンニクの香りがとてもよく、味もマイルドでした。この後何もないからよいけれど、予定が入っているとニンニク臭がすごくて無理ですね。

★海老と野菜のトマトクリームリゾット 399円
ガッツリ飲んでも大丈夫(サイゼリア 練馬高野台)_b0287241_82241.jpg

これも結構美味しいんですよね。こちらのお店はトマトソース系がいいのかもしれません。

もう1本ワインのデカンタを頼んで、これで2,000円ちょっとです。2人でこのお値段はランチタイムと変わりません。
やっぱり安くてよいお店です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 サイゼリア Emio練馬高野台店
 練馬区高野台1-7-27Emio練馬高野台 2F
 
サブウェイ新商品!『牛肉プルコギ』無料お試しモニター募集!!
by codomobuta2 | 2013-05-12 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(手羽焼き) ある日のお弁当(カブの炒め物) >>