人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに食べたくなる(マクドナルド 練馬高野台)

たまに食べたくなるんですよね。マックのポテト。
私はこのちょっと細めのポテトが好みなので、フライドポテトを買うときにはいつもマックです。

★フライドポテトLサイズ チキンクリスプ
たまに食べたくなる(マクドナルド 練馬高野台)_b0287241_203595.jpg

たくさん食べたくて、Lサイズにしちゃいました。そしてバーガーは大体チキンクリスプをオーダーすることが多いです。
チキン、好きなんですよね。そしてこれが100円ってところも素晴らしい。

あまり食べてしまうとカロリーが気になるので、ほどほどにしないとね。

 マクドナルド 高野台大丸ピーコック店
 練馬区高野台1丁目7-1
 

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
家族の食卓に関するアンケートに答えて!福島牛サーロインステーキモニター募集♪
by codomobuta2 | 2013-04-07 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(2)
Commented by rabitoku at 2013-04-07 21:57
私も滅多にマックに行きませんが、たまに無性にポテトが食べたくなります!!
なんだかんだで、マックのポテトが1番好きかもー(笑)
カリカリ部分よりシナシナの方が好きです。
Commented by codomobuta2 at 2013-04-08 06:31
rabitoku様

同じですね。マックのポテトって中毒性がある気がします。
シナシナもカリカリもだ~い好きです。


<< スッキリスープ(鷹流 高田馬場) 日高屋にはないメニューも(来々... >>