人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日はお得(ロッテリア 池袋)

ちょこっと外出する用事があり、ただあまり時間がなかったので
駅ナカでサクッとごはんを食べました。

ロッテリア
土日はお得(ロッテリア 池袋)_b0287241_19435088.jpg

池袋のJRの駅構内にある店舗です。
土日はお得(ロッテリア 池袋)_b0287241_19441844.jpg
土日はお得(ロッテリア 池袋)_b0287241_19442664.jpg

HPを見ると、人気のトップ3は、エビバーガー、リブサンドポーク、絶品チーズバーガーだそうです。
この中で一番人気のエビバーガーのセットを注文することにしました。

★エビバーガー 基本セット 620円
土日はお得(ロッテリア 池袋)_b0287241_19464640.jpg

土日はお得(ロッテリア 池袋)_b0287241_19501740.jpg

この日は土日だったのですが、土日はポテトがM→Lへ無料でサイズ変更可能ということでした。
もちろんLサイズに変更していただきました。
エビバーガーは噂通り、大きなエビがゴロっと入っており食べごたえや存在感がありました。
ただモスバーガーのものと比べるとアツアツ感は少なかったかも。

ちょっと気になったのが店員のオネーサン達。あまり笑顔がなく仕事していても楽しくなさそう。
せっかくかわいい子たちなので、笑顔で接客したほうがより良いのにな、と思いました。

 ロッテリア JR池袋北口
 豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅構内
 
by codomobuta2 | 2012-11-20 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 王道の中華そば(マルナカ 飯田橋) ごはんがっつり(ねぎし 池袋) >>