タグ:ファーストフード ( 63 ) タグの人気記事

出来立てです(モスバーガー 荻窪)

この日は休日でちょっと荻窪方面まで行ってきました。あまり時間がなかったため、ファーストフードで軽くランチを。

★クリームチーズ照り焼きバーガー ポテトSセット 800円
b0287241_12551653.jpg
b0287241_12554059.jpg
b0287241_12555609.jpg
モスバーガーはアツアツできたてなので、それだけでおいしいですよね。
照り焼きはこってりしているかな、と思ったのですが、それほど甘くなく、レタスがシャキシャキしていたので、食べやすかったです。
ポテトも塩分が控えめで、ポテトそのものの味を感じることができました。

ちょっと高めですが、やはりモスバーガーはできたてなのがうれしいです。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 モスバーガー クイーンズ伊勢丹杉並桃井店 
 杉並区桃井3丁目5-1 クイーンズ伊勢丹内2階
 

モスバーガー クイーンズ伊勢丹杉並桃井店ハンバーガー / 西荻窪駅上井草駅荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2017-05-23 06:00 | そとごはん(杉並区) | Comments(0)

モーニングで(ドトール 木場)

久しぶりに直行だったため、外でモーニングを。

★Cセット ジャーマンドック 390円(税込)
b0287241_855835.jpg

b0287241_86965.jpg

b0287241_862141.jpg

お野菜を食べたかったのですが、たまごが入っていたり、ボリュームがありすぎたため、ジャーマンドックにしました。
ケチャップをたっぷりつけていただいたジャーマンドックはプリッとした食感でなかなかおいしかったです。
ホットコーヒーもいただき、寒い日でしたが、どうにか暖かくなりました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ドトールコーヒーショップ 木場店
 江東区東陽3-7
 


発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セット100名様
by codomobuta2 | 2017-01-08 06:00 | そとごはん(江東区) | Comments(0)

ふっくらバンズ(モスバーガー 大泉学園)

土曜日は病院めぐりが多いのですが、この日も朝から病院。その前にモーニングを、と思い駅から近いファーストフードへ。

モスバーガー
b0287241_1255993.jpg

朝早かったからか、店内はすいておりゆっくりできそうでした。

★モーニングバーガーB.L.T. 410円
b0287241_12584183.jpg

b0287241_1259093.jpg

b0287241_12591062.jpg

オーダーしたあとお店の方がが作りたてを席まで持ってきてくれます。温かくて出来立てが食べられるのはうれしいです。
バンズがふわふわなのがモスバーガーの特徴です。これがまたおいしさなんですよね。
ベーコンも焼きすぎず、生過ぎずちょうどよく、マヨネーズとの相性もばっちりでした。

大泉学園はモーニングができるお店が多いので、また違うお店でもモーニングを楽しみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 モスバーガー 大泉学園店
 練馬区東大泉1丁目37-2
 


モスバーガー 大泉学園店ハンバーガー / 大泉学園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2016-11-23 06:00 | そとごはん(大泉学園) | Comments(0)

おしゃれなファーストフード(ロースター 高田馬場) oishii

高田馬場で研修会がある日、研修会前に軽くランチを、と思い最近できたお店にいってみました。

ロースター
b0287241_2044464.jpg

JRの駅からは少し歩きますが、東西線からは近いです。

★ホットコーヒー 100円(税抜)
b0287241_20482152.jpg

b0287241_20484155.jpg

カウンターでオーダーし、先にコーヒーとお料理ができたときに呼ばれるベルをもらいます。
コーヒーのミルクや砂糖は有料えすが、その分、コーヒー自体が安いので、気軽にお茶ができます。

★厚切りベーコン 438円
b0287241_204855100.jpg

b0287241_2049712.jpg

パンは少し甘めで、ベーコンはメニューに書いてあるとおり、厚切りでボリューム満点です。
大好きな粒マスタードもたっぷりで、ちょっと大人でガッツ理食べたいときによいサンドウィッチです。

雰囲気もよいし、無料Wifiもあるので、ゆっくりしたいときにまた利用したいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ロースター 高田馬場店/R.O.STAR
 新宿区高田馬場2-14-2 新陽ビル 地下1F
 


ロースター 高田馬場店カフェ / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


by codomobuta2 | 2016-09-13 06:00 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)

飲みなおし(富士そば 石神井公園)

韓国料理が、うーん、という印象だったため、駅前のお蕎麦屋さんで飲みなおしです。

★おつかれセット
b0287241_452557.jpg

セットは、お酒1杯、ホウレンソウのおひたし、ソーセージというラインナップです。

★肉汁つけ蕎麦
b0287241_4522736.jpg

私が食べたかった肉汁つけ蕎麦。ツユにしっかりお肉のうまみがでていて、食べ応えもあります。

★ミニカツ丼
b0287241_4524190.jpg

オットが食べたかったカツ丼。さすがにミニにしましたが、これでも十分だし、ごはんがお肉とおつゆのおいしいおだしを吸って、よりおいしくなっています。

あー、最後で満足です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 名代富士そば 石神井公園店
 練馬区石神井町3-24-9 山喜ビル
 

by codomobuta2 | 2016-09-12 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)

結局飲んでしまった・・(松屋 石神井公園)

結局、買い物をした後、パスタとワッフルでは足りなく、駅前のチェーン店で少し食べて帰ることに。
b0287241_655070.jpg

で、結局ハイボールを飲んでしまう・・・。

★茄子と豆腐と粗挽き肉の四川風麻婆
b0287241_655192.jpg

そんなに辛くはありませんでしたが、夏の暑い時期にはよい刺激になる1品です。

★ポテトサラダ
b0287241_6553620.jpg

生野菜もあったのですが、ちょっとプラスしてポテトサラダを。これがなかなかボリュームがあってつまみにぴったりでした。

ということで、結局飲んでしまいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 松屋 石神井公園店
 練馬区石神井町3-24-10
 

by codomobuta2 | 2016-08-28 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)

ワッフルはサクッと(元町珈琲 石神井公園)

この日は休日で、オットもゆっくりできたため、買い物がてら石神井公園へ。
その前に、軽くランチをいただくことにしました。

元町珈琲
b0287241_6514185.jpg

本当はモーニングでお邪魔したかったのですが、いろいろやっていたら間に合わず、ランチになりました。
b0287241_652789.jpg

b0287241_6521654.jpg

せっかくなので、季節メニューから選んでみました。

★ハモンセラーノとベビーリーフのぺペロンチーノ 1,130円(税抜)
b0287241_6523249.jpg

b0287241_6524382.jpg

思ったより大皿で提供されました。ペペロンチーノは混ぜていただくと結構辛く、後からピリッときました。
ただし、パスタが温かいため、ベビーリーフがしなっとしてしまうところが残念でした。

★元町ワッフル マンゴー&桃 590円
b0287241_6525965.jpg

これはワッフルがサクッとしており、甘さも控えめでぺろりと食べられちゃうワッフルでした。
その分、アイスやマンゴーの甘みが引き立ち、後を引くおいしさです。

★ホットコーヒー
b0287241_6531218.jpg

渋いのですが、苦くはなく、飲みやすいホットコーヒーです。

★アイスコーヒー
b0287241_6532547.jpg

オットはアイスコーヒーにしました。これもなかなかおいしかったです。

パスタはイマイチでしたが、ワッフルは甘さが押さえてあって好みの味でした。お邪魔するなら、モーニングかティータイムを狙ってお邪魔したいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 元町珈琲 石神井公園の離れ
 練馬区石神井町7-1-2
 


元町珈琲 石神井公園の離れ喫茶店 / 石神井公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8


by codomobuta2 | 2016-08-27 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)

塩加減がちょうどよい(モスバーガー 池袋)

この日は雨だったので、あまり遠くへは行きたくない、という日のランチでした。簡単に食べられるところへ、ということでファーストフードへ。

★モスバーガー Sポテセット 780円
b0287241_20152893.jpg

b0287241_20153952.jpg

b0287241_2016478.jpg

ソースがアツアツでやっぱりおいしいです。バンズもふわふわなんですよね。
ポテトはあまりお塩がかかっていないので、そのまま食べてもおいしいし、モスバーガーのソースをつけて食べてもおいしいです。

他のハンバーガーも食べてみたいけれど、いつもモスバーガーになってしまいます。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 モスバーガー 池袋西口店
 豊島区西池袋5-2-11 春谷ビル
 

by codomobuta2 | 2016-07-21 15:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)

モーニングで(バーガーキング 高田馬場)

この日は1日、お勉強の日でした。
ちょっと早めに会場まで行き、モーニングをしました。

バーガーキング
b0287241_6385915.jpg

駅からすぐで、休日の朝ということもあり、すいていてゆっくりできそうでした。

★クラシックホットドッグ ホットコーヒーS 290円(税込)
b0287241_6392028.jpg

b0287241_6392960.jpg

ケチャップたっぷりに、細かく刻んだピクルスがよいアクセントになっています。
パンは柔らかめです。
コーヒーもSサイズとはいえ、たっぷりあり、朝飲むのにはちょうどよかったです。

さて、お勉強をしに行きますか。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 バーガーキング 高田馬場店
 新宿区高田馬場1-27-5
 


バーガーキング 高田馬場店ハンバーガー / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2016-05-25 06:00 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)

コーヒーたっぷり(むさしの森珈琲 井草)

オットとのんびりの休日。おいしいコーヒーを飲みに行こうと、最近できたチェーン店のコーヒーやさんに行ってみました。

むさしの森珈琲
b0287241_1535438.jpg

すかいらーく系のコーヒーやさんだそうです。
店内はソファ席もあり、ゆっくりできそうな雰囲気です。また全席禁煙なところもよかったです。
b0287241_1541276.jpg

b0287241_1542219.jpg

b0287241_1543285.jpg

フードを頼むと、300円で飲み物がつけられる、ということで、おなかがすいていた私はカレーを、オットは気になっていたパンケーキを頼むことにしました。

★とろ~り牛すじと野菜のカリープレート 1,080円(税抜)
b0287241_1544793.jpg

b0287241_1545826.jpg

濃い色のカレーで、ちょっと辛めのカレーで大人の味でした。ほろほろっとした牛すじがよいコクをだしていて
好きなタイプのカレーです。
スープもついており、ニンニクがきいているミネストローネでした。

★むさしの森特製ふわっとろパンケーキ 580円
b0287241_1551532.jpg

b0287241_1552834.jpg

焼くのに15~20分ほどかかる、とのことで後からパンケーキがやってきました。
たしかにふわふわで、ナイフを入れるがもったいないくらいでした。甘みも少なく、甘いものが苦手な方でもぺろりと食べられるパンケーキです。
もちろんついてくるメイプルシロップをかけると、またおいし。

★ブレンド珈琲 300円
b0287241_1554367.jpg

飲み物はやはりホットコーヒーを。こちらも濃い目で深入りで大人のコーヒーでした。
香りもよく、量もたっぷりなところがうれしいです。普通のカップだと少なくて、もう少し飲みたいな、ということが多いので、これはうれしい誤算でした。

雑誌なども店内においており、ゆっくりできる雰囲気なので、またのんびりしたいときに伺いたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 むさしの森珈琲 杉並井草店
 杉並区井草3-19-16
 


むさしの森珈琲 杉並井草店カフェ / 井荻駅下井草駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


by codomobuta2 | 2016-05-19 06:00 | そとごはん(杉並区) | Comments(0)