カテゴリ:そとごはん(台東区)( 11 )

コンフィはパリっと(500バル 上野) (料理・お弁当部門)

この日はちょこっと上野でお買い物。その後に仕事だったオットと待ち合わせをしてごはんを食べて帰りました。

500バル
b0287241_814479.jpg

店内はあまり大きくないものの、満席で予約していない方は断られていました。すごい人気なんですね。
私たちは行く前に予約したので、どうにか座れましたが、2名席で荷物置き場の箱が1つあるだけで、コートかけもなくキツキツでした。
b0287241_82355.jpg

ビールはやめて最初からワインで乾杯です。
b0287241_8437.jpg

b0287241_841481.jpg

ほとんどのお料理は500円のワンコインで特にピザは何を頼んでもワンコインで同じ値段。これは絶対頼むでしょう。
それ以外はイタリアンにあるよく頼むものにしようかな、と思います。

★お通し 生ハム 350円(税抜)
b0287241_844742.jpg

お通しは生ハムやサラミなどワインに合うもので、最初からワインにしてよかった、と思いました。

★熱々アヒージョ(シラスとネギ) 500円  パン 300円
b0287241_855963.jpg

b0287241_86889.jpg

海老、マッシュルーム、シラスとネギの3種類から1つ選べたので、シラスとネギにしました。
シラスはたっぷりでこれを選んでよかったです。オリーブオイルに浸したネギはとてもアツアツで、火を通したことにより甘みが出て
シラスの塩分とネギの甘みがマッチしていました。これは選んで正解です。

★若鶏のコンフィ 980円
b0287241_864920.jpg

大好きな鶏肉はコンフィで。皮はパリっと、身はふっくらとしており、鶏のシンプルなうまみが感じられました。

★ミックスピッツァ 500円
b0287241_872937.jpg

いろいろ入っていたミックスを。ベーコンやサラミといったシンプルな具で誰もが好きな一度は食べたことのあるピザです。
ちょっと皮が薄すぎて私の好みの生地じゃなかったのが残念でした。

それにしてもすごい人気で後から後から人がどんどん来ます。
こちらは単品よりコースで頼んだほうがお得な気がしました。飲み放題がついて、4,000円弱のためこっちのほうがよさそうなんです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 上野500バル
 台東区上野4-9-15 ミハシビルB1
 


第一回プラチナブロガーコンテスト

上野500バルピザ / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2017-01-09 06:00 | そとごはん(台東区) | Comments(0)

暑い中で熱い麺を(珍満 御徒町)

せっかく御徒町まで来たので、もう1軒寄って行きましょう、ということで駅に近いオットおすすめの中華屋さんへ。

珍満
b0287241_6284952.jpg

昔ながらの中華屋さん、といった感じでとてもよさそうです。こういうお店は大好きです。
b0287241_6291437.jpg

メニューもシンプルです。そして結構安いです。
オットいわく、「タンメンと餃子がお勧め」とのことでしたので、2人でこちらを1つずつ頼んでみました。

★餃子 500円
b0287241_6293114.jpg

b0287241_6294648.jpg

餃子はほかの麺類に比べて少し高いわ、と思っていましたが、出てきて納得しました。
1つ1つがとても大きいのです。そして皮はモチモチ、具はたっぷりで食べ応えがありました。

★タンメン 600円
b0287241_630426.jpg

b0287241_6301716.jpg

細い麺と、野菜のうまみが出た塩味のスープがよくあいます。昔からあるタンメン、という感じでした。
お野菜はしゃきしゃきでたくさん入っているし、スープはアツアツなので、汗をかきながら食べましたが、あっさりしているので、するっと入ってしまいました。

周りを見ると、この暑い中、みなさん熱いラーメン類を食べている方が多かったです。
やはりこちらのお店は熱い麺がお勧めなんですね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 中華珍満
 台東区上野3-28-10
 


中華珍満中華料理 / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


【昆布漬辛子めんたいのかば田】あじの開き干し 2枚セットを10名様!
by codomobuta2 | 2016-09-23 06:00 | そとごはん(台東区) | Comments(0)

ホテルの朝食みたい(大地の贈り物)

この日はオットと上野で待ち合わせ。以前からお邪魔したかったブッフェのお店に行ってみました。

大地の贈り物
b0287241_6282527.jpg

ビルの上の階にあり、エレベーターを降りて右手です。

ディナーはソフトドリンク込みの値段で、あとはお酒がどの程度つくかによって値段が変わります。
私達は焼酎もいただきたかったので、プレミアムプラン 3,790円にしました。
b0287241_6284649.jpg

テーブル席はたくさん料理が取れるようにか、広々していました。
b0287241_6291112.jpg

まずはビールで乾杯。
b0287241_6292579.jpg

そしてブッフェ台に行きました。
b0287241_6294393.jpg

b0287241_6295291.jpg

b0287241_630598.jpg

b0287241_6301532.jpg

有機野菜がお勧めのようで、一番広くスペースを取っていたと思います。それ以外におすしや、おでん、肉豆腐、焼き魚などいろいろありました。

とってきたものはこちら。
b0287241_630549.jpg

b0287241_631581.jpg


オットがとってきたものはこちら。
b0287241_6312825.jpg

b0287241_6314420.jpg

なんだか全体的に、ホテルの朝食ブッフェみたいでした。お野菜中心で、お肉は焼いたものがなかったです。
あとはお豆腐やお野菜が中心で、焼き魚もあったのですが、小さくて冷たかった。
一番おいしかったのは、おでんのたけのこ。味付けが薄めで、でもしっかりつかっていたので、さっぱりと春のたけのこを楽しむことができました。

うーん、ディナーよりランチのほうがよさそうです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 自然食ビュッフェ 大地の贈り物 上野店
 台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
 

by codomobuta2 | 2015-05-15 06:32 | そとごはん(台東区) | Comments(0)

お花見とお買い物ツアー(サンマルクカフェ 上野)

お友達のオコサマ(中学生)と前から約束していた上野ツアー。やっと予定があったので、行ってきました。
上野のABABはとても安くて、子供たちのお小遣いでも買えるアクセサリーやさんがあるのです。
b0287241_19101236.jpg

なんとどれでも税込300円という安さなのです。ネックレス、髪留め、ソックス、ピアスなどこまごましたものがたくさんあって、迷います。
その他にもお財布やバッグなども安いので、みんなで興奮しながら買い物をしました。

そのあとのお昼ご飯はカフェで。

サンマルクカフェ
★じゃがベーコンフォカッチャのランチセット
b0287241_19141998.jpg

b0287241_1914312.jpg

フォカッチャが食べたかったので、こちらのセットに。結構ボリュームがあり、じゃがいももたっぷり入っていたので腹持ちがよかったです。
チョコクロは定番ですね。

そのあともお買いものは続き、せっかくなので、お買いもののあとに、上野公園へ桜を見に行きました。
b0287241_1918725.jpg

桜は満開で、公園に続く道は、さくら通りと言っていいほど、綺麗な桜が咲いていました。
日本人だけでなく、外国人の方も多かったです。

お買いものもできたし、桜も見れて大満足の休日でした。

 サンマルクカフェ 東京上野アブアブ前店
 台東区上野4-5-8
 


グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!
by codomobuta2 | 2015-03-29 15:00 | そとごはん(台東区) | Comments(0)

お野菜たくさん(バルピノーロ 上野)

この日はオットと待ち合わせをして、上野でごはん。その前にちょこっとショッピングをして、アクセサリーを買っちゃいました。
で、帰りが楽なように駅の近くのイタリアンへ。

BAL PINOLO
b0287241_9523532.jpg

駅に隣接しており、入口がわかりづらかったのですが、大きい道の方から入るようです。そして外の席もありましたが、
さすがにこの季節には寒いですね。予約しておいたので、ちゃんと店内の席に案内されました。
b0287241_1032446.jpg

b0287241_1033642.jpg

b0287241_1034967.jpg

いろいろなお料理がありますが、やっぱりピザとパスタは食べておかなければいけませんね。
生ハム食べ放題も気になったのですが、オットから却下されました。確かにそんなに食べられないです。
b0287241_10577.jpg

クーポンでシャンパンをいただきました。クリスマスみたいでなんだかうれしいです。

★本日の鮮魚のカルパッチョ BAL PINOLOスタイル 880円(税込)
b0287241_10124345.jpg

この日はブリでした。ブリってちょっとクセがあるのでは?と思ったのですが、オリーブオイルと酸味のあるソースで
全く臭みがなかったです。もうちょっと量が多いとうれしかったです。

★彩り野菜のバーニャカウダ 1,080円
b0287241_10165672.jpg

b0287241_1017829.jpg

お野菜たっぷりでうれし~~。変わったお野菜もあるようで、一つ一つ丁寧に説明してくださいました。
たっぷりソースもついてくるので、まだまだお野菜が食べたい気分でした。
b0287241_1018924.jpg

ワインも追加しちゃいましょう。グラスになくなると、すぐにお店の方がついでくださるので、私たちは楽チンです。

★マルゲリータ 1,380円
b0287241_1019342.jpg

ピザはやっぱり王道のマルゲリータで。パリッとしていますが、耳の部分はモチっとした生地でなかなかおいしかったです。
b0287241_10231485.jpg

ピザと一緒についてくる、チーズソース。これにつけて食べても良いとのことで、オットはこのチーズソースが気に入ったようで
たくさんつけて食べていました。

★ペンネアラビアータ 980円
b0287241_10253133.jpg

もう結構おなか一杯だったのですが、せっかくなので締めにパスタを。一番軽そうな、ペンネにしてみました。
思った以上に辛くてワインが進みます。アルデンテのパスタも良い感じです。

駅から近いのに、おしゃれで、でも宴会などもできて使い勝手がよいお店だと思いました。
店員さんも感じがよくて好感が持てましたね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 BAL PINOLO バルピノーロ
 台東区上野7-1-1 アトレ上野 1F
 


【年末・お年玉特別企画vol.2】びっくりドンキーローストビーフ【200名様】
by codomobuta2 | 2014-12-21 06:00 | そとごはん(台東区) | Comments(0)

野菜も食べ放題(カントンの思い出 上野)

私は休日でオットは仕事の日。オットの会社の近くまでやってきて、ごはんを食べて帰ることにしました。
ちょっと前からサムギョプサルが食べたかったのです。

カントンの思い出
b0287241_944694.jpg

サムギョプサルが有名なお店で、それ以外もお鍋などがあります。もう少し寒くなってきたらお鍋なのでしょうが、
今回はサムギョプサルで。
b0287241_9445489.jpg

b0287241_945673.jpg

b0287241_94538100.jpg

その他の料理もいろいろあるのですが、結構1品が高めの設定です。多分量が多いのだと思います。
b0287241_1033822.jpg

b0287241_1035229.jpg

まずはホッピーで乾杯です。何も言わなかったのですが、黒ホッピーなんですね。

★お通し 216円(税込)
b0287241_10434100.jpg

b0287241_1044698.jpg

これで2人分です。おいしかったのは、生姜の煮たもの。生姜の辛さとお醤油のお味がしみていて、お酒が進みました。

★サムギョプサル 2人前 2,118円
b0287241_1085744.jpg

b0287241_1092181.jpg

まずはサラダがセットされます。これは食べ放題なので、ガンガン食べますよ。
b0287241_1095889.jpg

b0287241_10101573.jpg

水晶の鉄板で焼くお肉だそうで、お店の方が焼いてくださるのでじっと待ちます。鉄板はななめになっており、
下の方にキムチを置くと、お肉の脂がキムチへついておいしくなるのです。
b0287241_10122339.jpg

少し焼けてきたところ。
b0287241_10124916.jpg

だいぶ焼けてきたところ。
b0287241_1013610.jpg

で、焼きあがったので、早速食べましょう。
b0287241_10132461.jpg

葉っぱに、ごま油をつけた豚肉をのせ、お味噌やトウガラシ、おねぎなどと一緒にいただきます。
お野菜がたっぷりとれるので、思ったよりさっぱりいただけるのが良いです。

★キムチチャーハン 540円
b0287241_1014411.jpg

サムギョプサルの締めにはやはりチャーハンを。このような状態でお肉を焼いた鉄板で作っていきます。
b0287241_10145252.jpg

海苔をたっぷりかけて、ガガガー、と作るのです。
b0287241_10152162.jpg

できたら、取り皿に分けてくれたのですが、ちょっと焼き方が甘く、あまり熱くなかったし、ちょっとペチョっとしていました。
これは作り手の問題かな。

★ユッケジャン 1,134円
b0287241_10173956.jpg

これはアツアツで程よい辛さがあり、おいしかったです。

お野菜が食べ放題なので、女子率が高いのがよくわかりました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 カントンの思い出 上野
 台東区上野2-2-3  コロンビアビル1F
 


【11月20日はヌーヴォー解禁日!】ワインと一緒にアクリのピザを楽しもう!
by codomobuta2 | 2014-11-11 06:00 | そとごはん(台東区) | Comments(0)

軍艦山盛り(三崎港 上野)

この日はオットと上野で待ち合わせ。ちょっと行ってみたい回転ずしがあるのです。

三崎港
b0287241_7572997.jpg

駅からすぐなのですが、このあたりは回転ずし密集地帯です。
で、なぜこのお店に行ってみたかったかというと、軍艦がすごいのです。
b0287241_7575121.jpg

軍艦の具がたくさんのっているので、これをいただきながらお酒を飲んで、最後に軍艦を、って感じにしたかったのです。
b0287241_758896.jpg

ちゃんと普通の握り寿司もありますよ。ちょこっと待ってすぐに店内へ。
まずはビールでしょう。
b0287241_7583723.jpg

日本酒をメインでいただきたかったので、グラスビールにしました。

★人気の3点盛り 420円
b0287241_7591354.jpg

まずはこちらから。えんがわ、甘海老、中落ちの3種類が入っているもの。甘海老はまったりとした舌触りであまり食べない1品ですが、おいしかったです。
えんがわはつまみにぴったり。これは日本酒が合います。
b0287241_759337.jpg

ってことで、早くも熱燗をオーダー。
b0287241_7595038.jpg

お酒も回転ずしのお皿でカウントします。

★まぐろのづけ 260円
b0287241_801117.jpg

ほどよくつかった味付けはごはんによくあうと思いました。

★締めさば 180円
b0287241_80335.jpg

オットの大好きな光物。私はアレルギーがあるためパス。

★いか 180円
b0287241_81869.jpg

こういうシンプルなものも食べたいのです。

★中落ち軍艦 105円
b0287241_813449.jpg

最初に中落ちは食べたのですが、105円という値段が魅力的でまた頼んじゃいました。
このまぐろをつまみに、っていうパターンはよいです。

★鯛
b0287241_815424.jpg

お値段は忘れちゃいました。白身魚も身が締まっていてよかったです。

★かんぱち
b0287241_821545.jpg

ごはんが見えないくらい、ネタが大きくて食べごたえがありました。

★穴子の軍艦 330円
b0287241_824212.jpg

こぼれそうなくらい穴子がのっていて、ビックリ。甘いタレは締めにぴったりです。

★カニカマサラダ 180円
b0287241_83397.jpg

私はおなか一杯だったのでパス。オットが一人で食べました。

やっぱりこちらは日本酒と一緒に、って感じがよいです。思わずいつも以上にお酒が進んでしまいました。
場所柄、外国人のお客様が多く、英語が飛び交っていましたよ。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 三浦三崎港 上野店
 台東区上野6-12-14
 


海の精 かりかり梅(刻み) モニター募集 20名様
by codomobuta2 | 2014-02-22 08:05 | そとごはん(台東区) | Comments(0)

名古屋めし(つばさや 上野)

名古屋のお料理が食べられるお店があると聞いて、上野までやってきました。
駅からすぐのビルにあるお店なので楽ですね。

つばさや
b0287241_963477.jpg

思ったより広いお店で、団体さんが宴会をしていましたが、私たちはかなり離れた席だったのでゆっくりおしゃべりしながら飲むことができました。
b0287241_973847.jpg

テーブル席もありますが、カウンター席もあるので、おひとり様でも大丈夫です。
b0287241_99322.jpg
b0287241_991279.jpg
b0287241_991948.jpg

メニューはもちろん名古屋の名物が並んでいます。どれにしようか迷ってしまいますが、手羽先は頼みましょう。
と、その前にビールで乾杯です。
b0287241_911412.jpg

冷え冷えビールはやはりおいしい。

★お通し 筍のおかかまぶし 210円
b0287241_9122151.jpg

最初みたときに、中身はなんだかわからなかったので店員さんにきいたら筍でした。
おかかの風味とマッチしていておいしいです。これは家で作ってみようかな。

★手羽先から揚げ 399円
b0287241_9153832.jpg

名古屋めしといえば手羽先のから揚げでしょう。味は5段階に分かれており、私たちは無難な「普通」でお願いしました。
食べ方も書いてあったのですが、不器用な私はうまく食べられず・・・。まあ、しゃぶりつけばよいのです!
b0287241_9173167.jpg

「野菜も食べましょう!」ということなので、ドレッシングをいただきキャベツもペロリ。

★とりとり鉄板 735円
b0287241_9175043.jpg

こちらは自分の席でお料理するようです。コンロとお料理が運ばれて、中火でぐつぐつと煮ていきます。
b0287241_9293623.jpg

そうそすると、こんなにぺちゃんこになりました。味は味噌味なのでお酒によくあいます。ごはんにもあいそうですよ。

★サーモンハラス1本&カマ塩焼き 630円
b0287241_9315752.jpg
b0287241_93182.jpg

今日のおすすめメニューから選んだのですが、これがボリュームがあって味も良い塩梅でした。
骨の周りにはたくさんの身とおさなかのうまみのある脂がついていました。
b0287241_9362132.jpg

何か追加しようかな、と思っていたら、店内にこんな黒板があったので、こちらから選ぶことにしてみました。

★軟骨入り大きなつくね 714円
b0287241_9372135.jpg

b0287241_9391783.jpg

確かに軟骨がコリコリしていておいしいですが、714円はちょっと高いかな。

名古屋めしを堪能したと思いますが、意外やお魚がおいしかったです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 つばさや 上野店
 台東区上野7-2-1 南大門上野駅前ビル7F
 

【7月1日(月)マネケン沖縄リウボウ久茂地店オープン】袋入りワッフルプレゼント
by codomobuta2 | 2013-06-27 19:00 | そとごはん(台東区) | Comments(0)

アルコールのドリンクバー(○金 御徒町)

アルコールのドリンクバーがある、と聞いて御徒町までやってきました。
どんなお店なのでしょうか。

○金
b0287241_21355680.jpg

JR御徒町駅の北口を出て右手へ。線路脇を東京方面へいったすぐのところにお店はありました。
地下のお店なのですが入ってみてビックリ。19時前なのにほぼ満席で私は最後の1席にどうにか座ることができました。
人気店なのですね。
こちらの売りは一口サイズの焼鳥と、アルコールのドリンクバーです。ドリンクバーは自分で取りに行って作る、というもの。
b0287241_21362440.jpg

ビールは自動で泡まで作ってくれるようについでくれるし、焼酎なども自分の好きな濃さやプラスでいろいろなものも入れられるので
ちょっと試してみたい味がある、なんてときには良いですよ。
b0287241_21364270.jpg
b0287241_21365256.jpg
b0287241_21365813.jpg

お通しはなく、まずはビールで乾杯です。
b0287241_21372251.jpg

ドリンクバーは30分ごとに313円かかり、最初に2時間以内で店員さんに伝えておきます。2時間超えない場合には30分単位ではかってくれる、というものでした。

★おまかせ串 1本60円~
b0287241_21374472.jpg

お店のおまかせで串が10本出てくるというものを1人前頼んでみました。確かに1本が小さくてこれならいろいろな串が食べられますね。
1本ずつ説明を受けましたが、さっぱり覚えていません・・。
味はついていないということなので、卓上のお塩か味噌をつけていただきます。
b0287241_2138678.jpg

味噌はちょっと辛めで味が濃いので、そんなにつけなくても大丈夫なくらいです。この味噌でごはんが食べたいです。
ニンニクがきいている味噌は2度づけ禁止ですよ。

★石焼もやし炒め 524円
b0287241_21383461.jpg

塩味と四川味が選べたので、どちらが人気かきいたところ、塩味のほうが人気、とのことでしたので塩でお願いしました。
石焼の中でマゼマゼしてもらい、アツアツのもやしをいただきました。ちょっと塩分が強いものの、もやしがしゃきしゃきしていて、これは家でもマネしたいです。

★まぐろ豪快盛り 713円
b0287241_21391967.jpg

まぐろ、ネギトロ、ネギトロ巻き、卵焼きが入っていましたが、これは普通ですかね。

★自家製さつま揚げ 513円
b0287241_21394768.jpg

追加で頼んだのですが、これがアツアツふわふわでヒットでした。もっと食べたかった。

★石焼ナポリタン 629円
b0287241_21401892.jpg

ナポリタンも石焼に入れちゃったのですね。パスタがカリカリになり、柔らかい部分とカリカリな部分と両方楽しめました。

若い客層かと思いきや、サラリーマンの年配の男性が多くてちょっとびっくりしました。
自分でアルコールがつくれるのがよいんでしょうかね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 やきとり○金 御徒町店
 台東区上野5-26-6 桂ビルB1
 


7月22日はナッツの日!そのままでも、料理にも使える『素焼ナッツ』を10様に!
by codomobuta2 | 2013-06-18 21:41 | そとごはん(台東区) | Comments(0)

飲むというより食べる感じ(亜麺坊 上野)

上野に用事があり、そのあとオットと待ち合わせをして帰ることにしました。
このあたりで食事を、ということで中華にしましたよ。

亜麺坊
b0287241_19321344.jpg

どうも「じゅらく」系の中華屋さんのようです。

店内はほとんどがカウンターで、テーブル席は2つくらいしかありませんでした。
私たちはテーブル席が空いていなかったため、カウンター席へ。
b0287241_19323599.jpg


インターネットでメニューを見たのですが、宴会ができそうだったのです。ただ普通のメニューは麺類が中心で
飲むというより食べる、といった感じです。
b0287241_19324488.jpg
b0287241_19325745.jpg


★ビール
b0287241_19342336.jpg

でも飲んじゃうのが私たち。だって喉が渇いていたんだもん。

★野菜炒め 299円
b0287241_1934390.jpg

おつまみの代わりに、野菜炒めを注文。これはすぐに出てきてうれしかったです。
ちょっと油が多かったものの、お野菜がたっぷりとれ、300円以下はうれしいです。

★餃子(クーポンで無料)
b0287241_19344062.jpg

ぐるなびのクーポンで餃子をGET。なかなかパリッと焼けておりおいしい餃子でした。

★ウーロンハイ
b0287241_1935027.jpg

もちろんお酒も追加です。

★醤油らーめん 590円
b0287241_19374850.jpg

b0287241_19381861.jpg

オットが頼んだ締めのラーメン。王道の中華そば、と言った感じでした。ちょっと化学調味料が多かったかな。

★ミニ特飯セット +290円
b0287241_19381212.jpg

醤油らーめんにプラスしてつけたチャーハン。器がアツアツで持てないくらいでした。
もしや御茶碗ごとチンしたのかな?って感じです。
チャーシューがちょっとしょっぱかったのが残念。

★麻辣つけ麺 790円
b0287241_19391386.jpg

私の締めでしたが、これがやっぱり辛かった。舌がヒリヒリするよ~。
具が写真ほど入っていなく、余計辛さと塩辛さが口に残ります。辛いだけでなく塩分が強すぎだったので、これはイマイチです。

ここでは王道のらーめんをいただいたほうがよさそうです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 亜麺坊 上野店
 台東区上野6-11-5
 


★もち吉★新味のおせんべい!【餅のおまつりえびマヨ味】15名様募集!
by codomobuta2 | 2013-04-29 06:00 | そとごはん(台東区) | Comments(0)