カテゴリ:そとごはん(品川区)( 1 )

パスタのほうがおいしい(アマルフィ 不動前)

休日のお昼。ハハとイモウトと3人で五反田のTOCでお買い物をしました。
すごい人でしたが、お目当てのものを買えたのでラッキーでしたよ。
TOCから不動前まで歩き、そこでちょこっとランチをすることに。

アマルフィ
b0287241_10414965.jpg

不動前駅すぐそばにあるイタリアンのお店です。
店内も白いテーブルクロスで清潔感のあるお店です。
b0287241_10475715.jpg

ランチはパスタ・リゾットのランチが1,000円、ピザは1,300円だそうです。
せっかくなのでみんなで取り分けていただくことにしました。

★パスタランチ(ペペロンチーノ、トマトソース) 1,000円
b0287241_6382123.jpg
b0287241_6382724.jpg


★ピザランチ 1,300円
b0287241_6384877.jpg

b0287241_639841.jpg

どれもパンがつきました。
パスタはアルデンテに仕上がっており、どちらも美味しいです。
結構ボリュームもありました。
ただピザはパンピザのような感じで、これはイマイチでした。

★コーヒー
b0287241_6394161.jpg

飲み物は普通かな。

ピザはイマイチなので、絶対パスタを頼んだ方がよいです。

 アマルフィ
 品川区西五反田5-11-13 福島ビル1F
 

by codomobuta2 | 2012-12-03 06:00 | そとごはん(品川区) | Comments(0)