2017年 11月 19日 ( 1 )

早いです(かぶら屋 石神井公園)

大泉学園にあった中華料理屋さんが石神井公園に移転する、とかなり前に聞いていたのですが、11月に引っ越しされてきた模様。
ぜひ行ってみたい、と思って伺ったのですが、その時には予約のみ、とのことでしたので、後日伺うことにして、この日は駅から近い居酒屋さんへ。
b0287241_06231922.jpg
ビールで乾杯し、メニューをチェック。
b0287241_06224864.jpg
b0287241_06230247.jpg
ささっと食べられて、お通しがないところもよいのです。

★アジの南蛮漬け 280円
b0287241_06234475.jpg
作り置きされているようですぐに出てきました。ちょっと酸味が強かったかな。

★パリパリきゅうり 200円
b0287241_06242586.jpg
こういう普通っぽいものがおいしかったりするのです。

★おでん
b0287241_06244427.jpg
おでんはすぐに出てくるので、おなかがすいているときにはちょうどよいです。昆布、黒はんぺん、ジャガイモなどを頼みました。
静岡風のおでんのため、黒はんぺんなどもあるのです。

★揚げ物
b0287241_06252771.jpg
b0287241_06254369.jpg
b0287241_06260496.jpg
揚げ物もサクッと揚がっており、またメンチカツなどはアツアツでやけどしそうなくらいでした。
レバーカツ、串カツ、メンチカツ、オニオンフライ、ポテトフライです。なかなか家では揚げ物をしないので、外では食べたくなってしまいます。

★焼物
b0287241_06264097.jpg
カシラやタンが売り切れでちょっとショックでしたが、ハラミなどをいただきました。

気軽には入れて、すぐに出てきて、のため、時間調整にもよいお店だと思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 かぶら屋 石神井公園店 
 練馬区石神井町3-21-6 中村ビル1階
 

by codomobuta2 | 2017-11-19 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)