2017年 11月 18日 ( 2 )

寒い日に

さすがに今日は「さむーい」と言いながら起きました。
そんな日には温かい昆布茶を飲むのが一番です。
b0287241_13090749.jpg
すべて北海道産のものを使っており、飲んでも安心です。お料理にも使える昆布茶。飲むだけではもったいないです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園
by codomobuta2 | 2017-11-18 13:58 | その他 | Comments(0)

ポテトフライは甘い(鳥貴族 中村橋)

ちょっと忙しかった日、もう疲れて食事を作る気力がなかったため、途中下車してごはんを食べて帰ることにしました。
b0287241_06200484.jpg
ビールは一気に半分くらい飲んでしまいました。

★ピリ辛キューリ漬
b0287241_06201680.jpg
これ、好きなんです。程よい漬かり具合で、お酒にぴったり。この日はちょっと量が多くてラッキーでした。

★ハートたれ
b0287241_06203080.jpg
1つ1つが大きくて、臭みもなかったです。
b0287241_06204554.jpg
このところ、2杯目は知多ハイボールです。すっきりしていて、何のお料理にもあうのです。

★もも貴族焼 タレ 塩
b0287241_06212243.jpg
思ったより早く提供され、お肉もぷりぷりでした。いつもどおりお得でおいしいです。

★ポテトフライ
b0287241_06213970.jpg
ほくほくで甘みがあって手が止まらないおいしさなのです。

ちょっと量は少なめで終了しました。これくらいのほうが次の日が楽なのです。


グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 鳥貴族 中村橋店 
 練馬区中村北3丁目23-5
 

by codomobuta2 | 2017-11-18 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(0)