2017年 11月 03日 ( 1 )

サバが食べたくて(天狗 練馬高野台)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

テレビでおいしそうなサバの塩焼きの映像を見てしまい、どうしてもサバが食べたくなったため、久しぶりに近所の居酒屋さんにお邪魔しました。
b0287241_06291057.jpg
まずはビールで乾杯です。

★かりかりじゃこサラダ 299円(税抜)
b0287241_06292741.jpg
なんだか量が少なくなった気がしますが、二人で食べるには十分な大きさでした。
b0287241_06304541.jpg
久しぶりに伺ったため、ジャンボなサワーがあることを初めて知りました。普通の大きさと100円しか違わないので、こちらのほうがかなりお得です。

★さっぱり厚揚げ豆腐 399円
b0287241_06300456.jpg
お店で揚げているらしく、外はカリッと中はふんわりしており、アツアツの状態でいただけました。

★自家製 真さばの一夜干し 799円
b0287241_06302431.jpg
ハーフサイズもありましたが、サバを食べることがメインだったため、1匹でお願いしました。程よく塩分がのっており、身もそれなりに厚かったです。食べたかったサバが食べられて幸せです。

★アイスクリーム サービス
b0287241_06310589.jpg
クーポンでもらったアイス。オットがきれいに食べました。やはり使い勝手が良い居酒屋さんです。


グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 和食れすとらん天狗 練馬高野台店  
 練馬区高野台1-7-3 NFプラザIII 2F
 

by codomobuta2 | 2017-11-03 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(2)