2017年 08月 19日 ( 1 )

カレーもたっぷり(シリジャナ 中村橋)

お昼時、図書館へ行った帰り、オットと2人で、「暑いね~、ビール飲みたいね~。」という誘惑に負けて、生ビールが安いお店へ行ってみました。
b0287241_06245321.jpg
生ビールが250円という安さなのです。これは頼まないと、と思ってしまうのも仕方がないです。
b0287241_06252688.jpg
普通にジョッキできました。これで250円はお得です。
b0287241_06251230.jpg
ランチセットは720円からと、こちらもお値段が押さえられていてよいです。私たちはチキンティカもついているBセットにしました。

★サラダ
b0287241_06254018.jpg
まあこれは普通のサラダです。

★チキンティカ
b0287241_06270916.jpg
思ったより大きくて食べ応えがありました。おつまみぴったりです。
ということで、生ビールをお代り。

★Bセット チキンカレー(サラダ、チキンティカ、カレー1種類、ライスかナン、ドリンク)790円
b0287241_06255913.jpg
中辛でお願いしましたが、そんなに辛くはなかったです。ぷりぷりっとした鶏肉が4~5個くらい入っており、カレールーもたっぷりでした。

★野菜カレー
b0287241_06261185.jpg
こちらは正解でした。ジャガイモ、マッシュルーム、インゲン、ニンジンなどがたくさん入っておりこれもボリューム満点です。

★ナン
b0287241_06265594.jpg
もちもちっとしたナンで、ちょっと甘めです。そのため、カレーは辛めの味を頼むとちょうどよくなると思いました。

★アイスコーヒー
b0287241_06272026.jpg
最後にアイスコーヒーをいただいて、お口の中がすっきりしました。

カレーの量もたっぷりですし、ナンも甘めでもちっとして好きなタイプでした。
駅から近いのもよいので、今度は夜に伺ってみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 シリジャナ 
 練馬区中村北4-2-2 駅前ビル 2F
 

シリジャナネパール料理 / 中村橋駅富士見台駅豊島園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2017-08-19 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(0)