2017年 03月 07日 ( 1 )

お肉が大きい(鍋ぞう 池袋)

疲れておなかがすいた~、という日にオットを誘って池袋でご飯を食べて帰ることにしました。がっつり食べたかったので、食べ放題へ。
b0287241_06294460.jpg
外にかなりの人が待っていたので、びっくりしたのですが、団体さんが待っていただけで私たちもすんなり入れました。お料理は食べ放題ですが、飲み物は、飲み放題と単品メニューがあり、3杯以上飲む場合には飲み放題がお得、と聞いて結局飲み放題にしちゃいました。
b0287241_06300091.jpg
ということで、最初はビールで乾杯です。のどがカラカラだったので、ビールがおいしいです。

★鍋ぞうコース 2,400円(税抜)
b0287241_06301227.jpg
b0287241_06302987.jpg
b0287241_06304474.jpg
b0287241_06305514.jpg
私たちは一番オーソドックスな鍋ぞうコースで、しゃぶしゃぶでお願いしました。お鍋の種類もしゃぶしゃぶの他、すき焼きや辛いお鍋などありましたが、一番シンプルなものが一番食べられるだろう、と思いこちらにしました。お肉は、牛、豚、鶏は頼むとお店の方が持ってきてくださいます。
b0287241_06313522.jpg
b0287241_06311163.jpg
お野菜類やつみれなどは、自分たちで取りに行くタイプです。これなら好きなものを好きなだけ食べられます。
b0287241_06314742.jpg
ということで、しゃぶしゃぶスタート。牛肉は1皿3枚と少ないですが、1枚が大きくて食べ応えがあります。食べ放題タイプのお肉にしてはかなりおいしいと思いました。お野菜もシイタケなどは肉厚で、スープをすったらアツアツうまうまでした。二人でお肉を10皿くらい食べてギブアップ。さすがに食べすぎましたが、お肉がよいのでまたお邪魔したいです。デザートにアイスクリームもあるし、調味料もたくさんあるのでいろいろな味で楽しめるのがよいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

鍋ぞう 池袋サンシャイン60通り店 
豊島区東池袋1-22-10 ヒューマックスパビリオン池袋サンシャイン60通り  

鍋ぞう 池袋サンシャイン60通り店しゃぶしゃぶ / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


by codomobuta2 | 2017-03-07 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)