2017年 03月 02日 ( 1 )

麻婆豆腐気分(四季海岸 池袋)

少し前から辛ウマな麻婆豆腐が食べたい気分が続いており、やっと池袋でランチを外で取ることができたのでいってきました。
四季海岸
b0287241_06320665.jpg
こちらはビルの4Fにありながら、いつも賑わっているお店なのです。この日は時間も早かったことからすぐに座れたので、すぐに頼んでしまいました。

★麻婆豆腐定食 680円(税抜)
b0287241_06321711.jpg
b0287241_06323268.jpg
b0287241_06324343.jpg
10分ちょっと待ちました。こちらは少し時間がかかるのが難点ですが、それだけアツアツのものがいただけます。サラダとたまごは自分で取りに行くタイプです。ラー油たっぷりの麻婆豆腐はおいしいのですが、前よりも辛さが押さえられたかな、それとも私が辛さに強くなったのか、以前より辛くなく全部食べられました。

さすがにご飯は全部食べられませんでしたが、また麻婆豆腐が食べたくなったら伺います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

個室中華 逸品火鍋 四季海岸 池袋店
豊島区西池袋1-36-8 ロマンスビル4F


by codomobuta2 | 2017-03-02 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)