2013年 10月 20日 ( 1 )

下見で(辰巳軒 石神井公園)

先日、みんなで飲んだ時、「今度、近くの食堂へ行って飲みましょう!」
なんて話をして別れたのです。で、その前にちょっと行ってみようか、なんてオットと話をしていってきました。
b0287241_7572225.jpg

まずは瓶ビールで乾杯です。
b0287241_7574492.jpg

ザ・食堂というかんじで、なんだか昭和にタイムスリップしたようです。

★お通し かっぱえびせん
b0287241_758460.jpg

やめられない、とまらない、んですよ。もっとほしいくらいです。
b0287241_7582575.jpg
b0287241_7583484.jpg

食堂なので定食メニューが中心ですが、もちろん私たちはつまみとして頼んでいきました。

★揚げ物たち
b0287241_7591265.jpg

串カツ、アジフライ、イカフライを頼んでみました。小さ目なので1人1個でもよかったかも。

★野菜炒め
b0287241_7593056.jpg

深めのお皿に入っているのでかなりボリュームがあります。キャベツがしゃきしゃきで油がよくまわっています。
これで450円は安い!

★焼きそば
b0287241_7594831.jpg

締めは焼きそばに。昔ながらのソース焼きそばです。麺はかなり細めで、ラーメンの細麺のようです。
これは普通のラーメンのほうがよかったかも。

2人だったしあまりおなかがすいていなかったので、ちょこっとしか食べられませんでしたが、
次回は大人数になりそうなのでいろいろ食べてみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 辰巳軒
 練馬区石神井町3-17-20
 

by codomobuta2 | 2013-10-20 08:01 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)