2013年 10月 10日 ( 1 )

食べ放題はお得(鍋ぞう 池袋)

ガッツリお肉を食べたい気分だったので、食べ放題に行ってきました。

鍋ぞう
ランチの食べ放題は平日のみです。クーポンで今なら1,000円ちょっとで食べ放題が食べられるのです。
もちろんこれにしましたよ。
b0287241_6393531.jpg

しゃぶしゃぶかすき焼きが選べるので、しゃぶしゃぶでお願いしました。周りもしゃぶしゃぶの方が多かったです。

★しゃぶしゃぶ食べ放題 1,070円
b0287241_640236.jpg
b0287241_6401025.jpg

まずはお鍋が運ばれてきます。出汁は1種類ですが、つけていただくものは、ポン酢とゴマダレの2種類です。
これなら味の変化が楽しめていろいろ食べられそうです。
b0287241_6403160.jpg
b0287241_6404035.jpg

お野菜とドリンクは自分で取りに行きます。お野菜が高騰しているせいでしょうか。あまり種類はありませんでした。
b0287241_6405570.jpg

お肉は頼むと店員さんが持ってきてくださいます。
b0287241_6411347.jpg

沸騰してきたらお野菜やお肉を入れていただきましょう。
しゃぶしゃぶは豚肉のほうが好きなのですが、こちらのお肉は牛肉のほうがお肉のうまみを感じることができておいしかったです。
タレはゴマダレよりポン酢のほうがさっぱりいただけてこちらのほうが好みでした。

お肉を5皿食べて、かなりおなか一杯になりました。また平日お邪魔できるのであれば食べ放題にしたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 鍋ぞう 南池袋店
 豊島区南池袋1-21-2 ヒューマックスパビリオン南池袋 8F
 

食欲の秋☆「画家の休日」を優雅に楽しむモニター10名様募集★
by codomobuta2 | 2013-10-10 06:42 | そとごはん(池袋) | Comments(0)