2013年 08月 19日 ( 2 )

次回は店内で(RAN GAI 江古田)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

江古田にテイクアウト&ちょこっと店内で食べられるエスニック料理屋さんができた、と聞いて、行きたくて行きたくてうずうずしていたのです。
ちょうどお盆に江古田に行く用事があり、テイクアウトしてちゃいました。

RAN GAI
b0287241_20174162.jpg

テーブルが店内に2つあり、基本はテイクアウトなんでしょうね。
b0287241_20181517.jpg
b0287241_20182229.jpg

カレー、焼きそば、焼鳥などが売っています。文字だけ見ると日本料理っぽいですが、すべてタイやインド風となっています。
それもカレーはごはんもついて480円と安い!カレーもよかったのですが、テイクアウトなので焼きそばにしてみました。

★パッタイ(タイ風焼きそば) 480円
b0287241_20205218.jpg

パックにぎっしりと麺やもやしが入っていてこれは食べごたえありますね。その他の具は、タマゴ、ニラ、厚揚げなどです。
厚揚げって面白いですよね。ちょっとピリ辛ですが、そんなに辛くなく辛い物が苦手な方でもOKです。
モチモチの麺が食欲そそられます。
b0287241_20215625.jpg
b0287241_2022291.jpg

家でいただいたので温めなおして、ビールと一緒にいただきました。

次は店内でビール&カレーをいただいてみたいです。良いお店を見つけちゃいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 多国籍屋台 RAN GAI(ラーンガイ)
 練馬区栄町39-2 新角田ビル101
 

by codomobuta2 | 2013-08-19 19:00 | そとごはん(江古田) | Comments(0)

ある日のうちごはん(バンバンジー)

ある日の夕食

♥バンバンジー
♥オクラと納豆の和え物
♥筍のおかか焼き
♥ネギトロ巻き
♥ホッケ焼き

b0287241_6324995.jpg

b0287241_633536.jpg

前の日がガッツリしたものを食べ過ぎたので、この日は油を使わない料理にしてみました。
バンバンジーは胡麻ドレッシングが余っていたので前から作ってみたかったのです。茹でた鶏肉はやはりさっぱりいただけました。
オクラと納豆は相性がよいのと、納豆は朝より夜に食べたほうがよいと聞いたので、なるべく夜食べるようにしています。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

その甘さ・食感はまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道当麻産ピュアホワイト』
by codomobuta2 | 2013-08-19 06:33 | うちごはん | Comments(2)