2013年 08月 01日 ( 2 )

今月末まで(香純 池袋)

※残念ながら、閉店したようです。

会社から近くのラーメン屋さん。1周年記念ということで、8月末までワンコインラーメンを提供しているのです。
b0287241_215653.jpg

味噌、醤油、塩から選べ、ちょっと量が少ないそうです。食欲のない時などはこれで十分です。

★500円ラーメン 味噌
b0287241_216150.jpg
b0287241_216851.jpg

麺の量がちょっと少ないのかな。あとはチャーシューが大きな丸いものではなく、角切りのものでした。
でもこれで全然OKです。味噌の味はいつも通りですし、麺もたまご麺でよくスープに絡みます。

今月末までなので、興味のある方はお早めに。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 さっぽろ香純 池袋店
 豊島区池袋2-18-2
 


【ワッフル職人の秘密のおやつ】ワッフルラスクプレゼント
by codomobuta2 | 2013-08-01 21:07 | そとごはん(池袋) | Comments(0)

ある日のうちごはん(手羽先煮込み)

ある日の夕食

♥鯖のみりん干し
♥青梗菜と揚げの煮物
♥オクラと納豆あえ
♥手羽先煮込み

b0287241_6301133.jpg

あまり時間がなかったのと、冷凍庫を整理したかったので、冷凍庫にあるお魚を焼いてみました。
みりん干しはごはんにもお酒にもあうので重宝しますね。これも脂がのっていてお酒が進みました。
手羽先煮込みは焼くか煮るか迷ったのですが、時間がなかったので圧力鍋で煮てみました。トロトロになっており食べやすかったです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2013-08-01 06:30 | うちごはん | Comments(0)