2012年 11月 26日 ( 1 )

味が薄いかも(紅龍門 池袋)

この日は少しぽかぽか陽気でしたので、あったかい汁を飲まなくても平気かな、
と思い、「そうだ!焼きそばにしよう」ということで中華料理屋さんにやってきました。

紅龍門
b0287241_9313956.jpg

エチカのC1出口を出てすぐのところにあるお店です。
1Fがお蕎麦屋さん、3Fはスペイン料理屋さんですね。
b0287241_9372694.jpg

店内は明るくきれいです。
テーブル席のみなので、混んでいるランチタイムなどはもしかすると相席になるのかもしれません。
b0287241_9383722.jpg
b0287241_938515.jpg
b0287241_939829.jpg

ランチメニューは690円からとかなりお得な値段設定です。
私は決めていた焼きそばをチョイス。
ランチタイムを少し外していたのですいていましたが、10分ほど待ってお料理が到着です。

★あんかけかた焼きそば 690円
b0287241_9412066.jpg
b0287241_9411824.jpg
b0287241_9414310.jpg

焼きそばというより、皿うどんの麺といったほうが良い感じです。
餡はたっぷりかかっていますが、色が薄い?そして味も薄い?
こういう餡ものって、ちょっと味が濃いめのほうがおいしい気がするのですが、薄味だったので
あまり味がしません。具はお野菜を中心にエビやホタテやイカなども入っていましたが
魚介のスープが餡に出ていない。ちょっと残念です。

スープ等はおいしかったので、この日がババを引いてしまったのかもしれません。
お値段はお安いのでそれはよいと思います。

 紅龍門 
 豊島区池袋2-14-2MKビル 2F
 

by codomobuta2 | 2012-11-26 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)