2012年 11月 22日 ( 1 )

ガッツリ1Kg(牛ちろ 江古田)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

なんだか風邪っぽい。こんな日はガッツリとニンニク&お肉で
風邪を吹っ飛ばせ!ということで、焼き肉ランチを食べにやってきました。

牛ちろ
b0287241_20314779.jpg

2Fにお店があるので、階段を上りましょう。
b0287241_20324798.jpg
b0287241_2033146.jpg

店内は4人席が多いですが、お1人焼肉ができるように1名席もありました。
これなら一人で来ても安心ですね。
b0287241_2033407.jpg
b0287241_20335368.jpg
b0287241_2034148.jpg
b0287241_20341349.jpg
b0287241_20342361.jpg

以前から気になっていた「特盛りランチ」。ガッツリ1kgあるということで、一人の時は食べきれなかったらどうしよう、
と思っていたのですが、この日はオットも一緒だったので安心です。
ご飯なんかも含めて1Kgということだそうです。
こちらの得1と得5を分けていただくことにしました。ライスは小、中、大、特盛りから選べるそうで、、
私は中、オットは大にしました。

★特盛りランチ 得1(カルビ、ロース、若鶏) 890円
★特盛りランチ 得5(タン、カルビ、ハラミ) 860円
b0287241_20392563.jpg
b0287241_20394337.jpg
b0287241_20395095.jpg
b0287241_2040418.jpg

すべてごはんと合うようにタレでいただきました。
このお肉のボリュームで900円を切るのはすごいです。やっぱり特盛りにしてよかった。
b0287241_20404676.jpg

ジュージュー焼いて、いただきましょう。
やっぱりおいしかったのはカルビです。柔らかくてでも脂乗っていてご飯にぴったりです。
あとはロースも薄かったですが、その分サッと焼けて程よい柔らかさでいただけました。
タンとハラミはちょっと硬かったのでこれはイマイチでした。
鶏は辛みそをつけて食べるとよりおいしくなりました。

ご飯はちょっと量が少ないので、女性なら中、男性なら大か特盛りがいいと思います。
ランチのCPは抜群だと思います。
ドリンクをつけなければ、50円引きというのもいいですね。私たちはつけなかったため800円ちょっとで食べられちゃいました。

 牛ちろ
 練馬区栄町3-8内田ビル2F
 

by codomobuta2 | 2012-11-22 20:29 | そとごはん(江古田) | Comments(2)