人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)

金曜日の夜、確か金曜日はビールが半額だった、と思い出し、オットを誘って焼肉を食べに行ってきました。
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06403777.jpg
お店は明るく、とてもきれいなので、小さなお子様連れのお客様も多かったです。
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06405018.jpg
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06410303.jpg
お目当てのビール半額と、ハイボールも半額でした。これはうれしいです。そしておもにカルビやハラミも100円引き、というラッキーなタイミングでした。
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06412044.jpg
ビールはめちゃめちゃ冷えていてキンキンでした。

★オイキムチ 390円(税抜)
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06423013.jpg
あんまり胡瓜にキムチ味が漬かっていなくて残念。

★衝撃の極生厚切りタン塩  1,190円
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06413450.jpg
メニュー通り、厚切りで食べ応えがありそうです。
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06425513.jpg
焼いて、カットして
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06431202.jpg
かなり厚みのあるタンでしたが、思ったより硬くなくなかなかおいしいタンでした。

★おもにカルビ 490円→390円
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06415925.jpg
このカルビ、脂が乗っていて柔らかく、とてもおいしかったです。

★おもにハラミ 490円→390円
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06421723.jpg
これも厚みのあるお肉でしたが、ちょっと硬かったです。
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06432458.jpg
2杯目以降は、こちらも半額のハイボールにしました。すっきりしていて飲みやすいです。

★おもにカルビ 2人前
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06434027.jpg
カルビがおいしかったので、2人前、追加しました。

★ごはん 大 300円
ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮)_b0287241_06435471.jpg
カルビを追加したわけは、ごはんと一緒に食べたかったからです。このごはん、ふっくら炊き上がっていてそのまま食べてもおいしかったです。

ドリンクも半額、カルビも100円引きだったので、かなりお安く食べられました。ラッキーでした。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 焼肉おもに亭 鷺宮店 
 中野区鷺宮4-2-19 まるとみビル2F
 
by codomobuta2 | 2018-08-17 06:00 | そとごはん(中野区) | Comments(0)


<< 夏っぽい食べ物(モスバーガー 練馬) ピザがなかなかよい(ミアボッカ... >>