人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープが好き(羅偉伝 高田馬場)

2週連続でお休みの日に勉強会でした。疲れたのでガッツリ食べます。
スープが好き(羅偉伝 高田馬場)_b0287241_06320217.jpg
ラーメンは結構すぐに提供してもらえ、時間がないときにもよいのでよく食べます。好き、っていうのものあるんですが。
ちょっと寒い日でしたのでみそらーめんが食べたかったのでこちらのお店にしたのです。
スープが好き(羅偉伝 高田馬場)_b0287241_06322898.jpg
メニューはカウンター席にもありますが、食券機でポチっとタイプです。

★みそらーめん 800円
スープが好き(羅偉伝 高田馬場)_b0287241_06324209.jpg
スープが好き(羅偉伝 高田馬場)_b0287241_06325290.jpg
本当に座ってから5分以内に出てきて、そしてアツアツです。スープが特徴的ですよね。
チャーシューはゴロっとタイプで一口で食べられるので女性でも食べやすいと思います。アツアツスープもしっかりいただいてごちそうさまでした。

このアツアツスープ、どうやって作るのか不思議ですが好きなタイプなのです。またお邪魔しようっと。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 羅偉伝 
 新宿区高田馬場3-12-8
 
by codomobuta2 | 2018-04-24 06:00 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< さすがシャトーブリアン(ゴッチ... 次回はアイスで(オステリアサン... >>