人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月 リロアン旅行④

次の日の朝、案の定オットは飲みすぎで二日酔い。ということで、この日の朝ごはんもパスしました。

#1本目 リロアン マヌリバ
2017年12月 リロアン旅行④_b0287241_12254429.jpg
#2本目 リロアン ノーブレス
2017年12月 リロアン旅行④_b0287241_12255925.jpg
#3本目 リロアン ファストクラフト
2017年12月 リロアン旅行④_b0287241_12260849.jpg
この日は6人と少し人数多めのダイビングだっため、自分たちでいろいろ探していました。
午前中でダイビングを終わらせ、シャワーを浴びた後はもちろんチキンを。と思って、街までいったらお正月休みで、2軒ともやっていない・・・。
もうおなかもすきすぎてピークは過ぎたし、少し経てば夜ご飯のため、この日はお昼ご飯もパスしました。
2017年12月 リロアン旅行④_b0287241_12263825.jpg
ショップに戻ると、ちゃんとログが書いてありました。ビールを飲みつつ、うつらうつらと・・。
2017年12月 リロアン旅行④_b0287241_12265219.jpg
そんなことをしていたら、「この日の夜から大雨になるので雨対策をしています。」とホテルの方が。
スタッフの方がどんどん雨風をしのげるように大工仕事をしていきました。
2017年12月 リロアン旅行④_b0287241_12270033.jpg
そしてその夜は私の600本記念。300本まではコンスタントに海に行っていましたがそれからが長かった。フルーツでお祝いしてくださいました。

★フライドポテト 125ペソ(288円)
2017年12月 リロアン旅行④_b0287241_12272417.jpg
夜は結局、簡単につまめるものになりました。ホクホクのフライドポテトは大好きです。

★ナポリタン 365ペソ(840円)
2017年12月 リロアン旅行④_b0287241_12271341.jpg
新メニューのナポリタンをいただきました。こってりしたお味で、お酒が進んでしまいそうです。
で、お酒ですが、焼酎がなくなってしまったため、街でブランデーを買ってきました。
750mlで100ペソ(230円)という安さ!安かったので2本買い、そしてとても飲みやすかったのです。ということで、私がこの日は飲みすぎました・・・。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2018-01-23 06:00 | 海外旅行(ダイビング) | Comments(0)


<< 2017年12月 リロアン旅行⑤ 2017年12月 リロアン旅行③ >>