人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼物より揚げ物(鳥貴族 東長崎)

年末でちょっとバタバタしていた日。帰りは疲れたため寄り道しちゃいました。
焼物より揚げ物(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06294333.jpg
寒い日でしたが、やっぱりビール。

★ピリ辛キューリ漬
焼物より揚げ物(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06295572.jpg
程よい漬かり具合でした。最近はこれを注文することが多いです。

★もも貴族焼 タレ 塩
焼物より揚げ物(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06300981.jpg
この日はちょっと焼きすぎな感じでした。表面はよかったのですが、裏面は黒いものが目立ちました。
焼物より揚げ物(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06303613.jpg
2杯目はお得意の知多ハイボールで。すっきりしていました。

★北海道産ポテトフライ
焼物より揚げ物(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06310265.jpg
あると食べてしまうポテトフライ。手が止まらないのです・・。

★デビルホットチキン -メープルソース添え-
焼物より揚げ物(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06311716.jpg
以前お邪魔した時から気になっていた新メニューです。どれくらい辛いんだろう、と思いながら食べてみました。
上にのっているカリカリのものが、やっぱり辛かったため、落として食べました。お肉は手羽先なのでおいしいですよ。

★釜飯
焼物より揚げ物(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06313466.jpg
釜飯までいただいたらさすがいおなか一杯。

こちらの店舗は焼物より、揚げ物など他のもののほうがよい気がします。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 鳥貴族 東長崎店  
 豊島区南長崎5-25-14 大野ビル2F
 
by codomobuta2 | 2018-01-11 15:00 | そとごはん(東長崎) | Comments(0)


<< 男前ジョッキ(鳥メロ 椎名町) ある日のお弁当(とんかつ) >>