人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かです(和民 池袋)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

年末は忙しくて外で食べることが多い日がたくさん。この日も遅くなったため、池袋で食べて帰りました。
静かです(和民 池袋)_b0287241_06254635.jpg
ホッピーがあると、最近はホッピーにすることが多いです。

★お通し 380円(税抜)
静かです(和民 池袋)_b0287241_06255857.jpg
寒い時期なのに筍の煮物でした。ほっこりできてよかったのですが、珍しいです。

★本マグロの天盛 690円
静かです(和民 池袋)_b0287241_06261550.jpg
こちらのマグロ、なかなかおいしいのでお邪魔すると必ず頼んでしまいます。この日も甘いマグロでした。

★旨チキ 490円
静かです(和民 池袋)_b0287241_06262998.jpg
ちょっと味が濃いめでした。ただお肉はジューシーなんです。

★鮭のカマ焼き
静かです(和民 池袋)_b0287241_06264771.jpg
静かです(和民 池袋)_b0287241_06270475.jpg
脂がのった鮭でしたが、塩分強めのため、ご飯が欲しくなってしまいました。

★ポテトフライ 330円
静かです(和民 池袋)_b0287241_06273360.jpg
ほくほくのポテトは嫌いな人はいないと思います。

★ごはんセット(ごはん・味噌汁・お新香) 250円
静かです(和民 池袋)_b0287241_06275452.jpg
鮭と一緒にごはんが食べたかったため、ごはんセットを注文しました。やっぱりごはんに合いました。
大盛りも無料とのことでしたので、大盛りでお願いしたのですが、二人で食べたのでペロリ。おいしいごはんだったこともあるのでしょうが、食べすぎました。

禁煙席に座れたので、人も少なく静かで雰囲気もよかったです。

料理・お弁当部門に応募します。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 「坐・和民」 池袋サンシャイン通り店 
 豊島区東池袋1-20-2 池袋ホワイトハウスビル2F
 




第2回プラチナブロガーコンテスト



by codomobuta2 | 2018-01-10 15:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(とんかつ) ある日のお弁当(レンコンのはさ... >>