人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照り焼きチキン(ベローチェ 練馬春日町)

休日はできるだけウォーキングをするようにしています。この日も図書館に行きたかったこともあり、少し歩いてそのあとランチをして帰りました。
照り焼きチキン(ベローチェ 練馬春日町)_b0287241_06260050.jpg
この日は夜ご飯が早く食べることが決まっていたため、軽めのランチです。

★直火照焼きチキンサンド 380円
照り焼きチキン(ベローチェ 練馬春日町)_b0287241_06262709.jpg
照り焼きチキン(ベローチェ 練馬春日町)_b0287241_06261646.jpg
ちょっと甘めの照り焼きソースがかかったチキンは、食べ応えががありました。レンコンは揚げてあるようでしたが、あまり食感はなかったです。
このパンのパリッとしたところが大好きなので、好きなパンでうれしかったです。

★ホットコーヒー 200円
照り焼きチキン(ベローチェ 練馬春日町)_b0287241_06263849.jpg
普通においしいホットコーヒーです。

ランチタイムは20分。さて、歩いて帰りましょう。この日のウォーキングは12,000歩でした。




料理・お弁当部門に応募します。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 カフェ・ベローチェ 練馬春日町駅前店 
 練馬区春日町5-31-2 ショッピングプラザ・エリム春日町 1F
 

カフェ・ベローチェ 練馬春日町駅前店カフェ / 練馬春日町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





第2回プラチナブロガーコンテスト



by codomobuta2 | 2017-12-27 15:00 | そとごはん(光が丘) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(肉じゃが) ある日のお弁当(魚の醤油焼き) >>