人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー(鳥貴族 江古田)

鳥貴族の値段があがるニュースが話題となっていましたが、秋冬メニューに新しくなった、と聞いたので値段があがりましたが、伺ってみました。
新メニュー(鳥貴族 江古田)_b0287241_06300015.jpg
もちろんビールで乾杯です。

★国産大豆の冷やっこ
新メニュー(鳥貴族 江古田)_b0287241_06302708.jpg
これ、結構すきなんです。

★赤じそ風味の大根さらだ
新メニュー(鳥貴族 江古田)_b0287241_06304707.jpg
新メニューから選んだサラダです。千切りにした大根と赤じそがマッチしていて、結構おいしかったです。

★もも貴族焼 タレ 塩 ハート タレ
新メニュー(鳥貴族 江古田)_b0287241_06312895.jpg
新メニュー(鳥貴族 江古田)_b0287241_06321319.jpg
焼き鳥のタレは一緒にやってきました。お肉がぷりぷりで間違いないおいしさです。
新メニュー(鳥貴族 江古田)_b0287241_06314640.jpg
2杯目はハイボールに。前回気に入った知多ハイボールにしました。すっきりしていて飲みやすいです。

★ポテトフライ
新メニュー(鳥貴族 江古田)_b0287241_06322754.jpg
少し前までジャガイモが取れず、品切れだったのですが、この秋には戻ってきました。甘くてほくほくなので、とまらなくなります。

★トリキ流台湾ラーメン
新メニュー(鳥貴族 江古田)_b0287241_06324093.jpg
こちらも締めの新メニューです。見た目がちょっと写真と違って残念かも。辛さはあまりなく、やはりご飯にすればよかったと後悔。

まだ新メニューで食べたいものがたくさんあるので、近々伺います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 鳥貴族 江古田店 
 練馬区栄町4-3 グレーシーマンション43 2F 
 
by codomobuta2 | 2017-11-04 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< サバ気分(ひもの屋 池袋) サバが食べたくて(天狗 練馬高野台) >>