味が濃いめかな(鳥メロ 大泉学園)

ちょこっと大泉学園に行く用事があり、その帰りに寄りました。
b0287241_21460197.jpg
雨が降っていたので外観写真はなし、です。いつものホッピーで乾杯。

★お通し キャベツ 300円(税抜)
b0287241_21461332.jpg
このお通し、最近出会うことが多いです。もう少しキャベツを細かくカットしてくれた方が食べやすいのですが。

★燻製ポテトサラダ~秘伝ぷるぷるダレ~ 399円
b0287241_21462529.jpg
そのまま食べたらクリーミー、タレを絡めるとちょっと味が濃くなり、お酒が進む味になります。

★串揚お任せ8本 999円
b0287241_21463924.jpg
説明がなかったので何がのっているのは不明でしたが、私がダメなのはタマゴとハムカツのみでした。海老はパリッと揚がっており、これが一番おいしかったです。

★ネギ間串 170円 ぼんじり串 150円
b0287241_21465380.jpg
味付けはお塩のイメージだったのですが、聞かれずに頼んだらタレでした。よくメニューを見てみたら、お塩希望の場合にはこちらから伝えるようです。

★清流若どりのモモ一本焼 特製玉ねぎ塩ダレ 999円
b0287241_21470772.jpg
大きな鶏がドーンと現れました。
b0287241_21472678.jpg
お店の方が一口大にカットしてくださるため、食べやすくなります。付け合せのキャベツが鉄板に焼かれて、鶏肉のタレを吸っておいしくなるのがうれしいです。

★鶏釜飯 599円
b0287241_21474198.jpg
締めは釜飯で。具がたくさん入っており、それも大きめにカットされていてゴロゴロ入っている、という感じなのです。
おいしいのですが、塩分がちょっと濃いめだったので、そのあと喉が乾いてしまいました。

もう少し味が薄めだと良いのにな、と思いました。


グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 「三代目」鳥メロ 大泉学園北口店 
 練馬区東大泉1-37-1  大泉学園マルキシビル2F
 

三代目 鳥メロ 大泉学園北口店居酒屋 / 大泉学園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2017-10-11 06:00 | そとごはん(大泉学園) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(マツタケ風炊き... ゆっくりと(イルキャンティ 池袋) >>