人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランスがよい麻婆豆腐(四季海岸 池袋)

この日は中華気分。それも辛いものが食べたかったため、そうなると麻婆豆腐かな、と思い、大好きな麻婆豆腐ランチのお店へ。
バランスがよい麻婆豆腐(四季海岸 池袋)_b0287241_06392417.jpg
バランスがよい麻婆豆腐(四季海岸 池袋)_b0287241_06394020.jpg
バランスがよい麻婆豆腐(四季海岸 池袋)_b0287241_06395536.jpg
バランスがよい麻婆豆腐(四季海岸 池袋)_b0287241_06400722.jpg
メニューが変わってきれいになっていたので、全部乗せておきます。
曜日のランチメニューもできたようで、この日は金曜日でしたので、金曜日のメニューもありました。が、もちろんいつもの麻婆豆腐定食です。

★麻婆豆腐定食 648円(税抜)
バランスがよい麻婆豆腐(四季海岸 池袋)_b0287241_06402292.jpg
バランスがよい麻婆豆腐(四季海岸 池袋)_b0287241_06403534.jpg
バランスがよい麻婆豆腐(四季海岸 池袋)_b0287241_06404960.jpg
いつもちょっと提供までに時間がかかるのですが、この日は込んでいたこともあり、20分くらい待ちましたがアツアツですよ。
辛味もしっかりあり、挽肉とお豆腐のバランスもよいのです。ちょっと油が多いかな、とも思いますがスプーンではなくおはしで食べるので問題ありません。
スープはトマトが入っており、すっきりさっぱりしていました。

やはりこちらの麻婆豆腐は好みの味です。お鍋を食べていらっしゃる方もおり、次はお鍋でもいいかな、と思いました。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 個室中華 逸品火鍋 四季海岸 池袋店 
 豊島区西池袋1-36-8 ロマンスビル4F 

by codomobuta2 | 2017-10-08 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 鶏を食べたいときに(がブリチキ... セルフ飲み放題(○金 新宿) >>