人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年9月 那須旅行④

さて幹事さんがお勧めしてくれたお店はビートルズで有名なお店だそうです。パンもおいしく、パン屋さんも行列でびっくり。
2017年9月 那須旅行④_b0287241_08121915.jpg
まさかの席に着くまで1時間待ち。テラス席はもう少し時間がかかるようで、私たちは店内の席にしました。
2017年9月 那須旅行④_b0287241_08133105.jpg
2017年9月 那須旅行④_b0287241_08134957.jpg
2017年9月 那須旅行④_b0287241_08144542.jpg
メニューを決めてから注文し、そこからお料理が出てくるまで45分待ち、と結局2時間近くまってやっとランチにたどりつけました。

★ペニーレインバーガー 1,400円(税込)
2017年9月 那須旅行④_b0287241_08150198.jpg
オットが注文したハンバーガー。ザ・肉、といった感じのハンバーガーで私にはちょっときつかった。若い方向けです。

★シーフードグラタン 1,400円
2017年9月 那須旅行④_b0287241_08151790.jpg
私が注文したグラタンですが、貝がハートのようになっていてかわいいです。具はシーフードが盛りだくさん。
貝類、エビ、イカ、ホタテも丸々大きなものが入っており、ペンネなどはほとんど入っていなかったと思います。ただし少し味が濃すぎました。

★チーズフォンデュ 1,200円
2017年9月 那須旅行④_b0287241_08153195.jpg
お友達が頼んだものですが、もっとお野菜がたっぷりだと思ったのに、パンがたくさんでした。パンは美味しいからよいのですが・・・。

★那須熟成豚 1,750円
2017年9月 那須旅行④_b0287241_08154480.jpg
2017年9月 那須旅行④_b0287241_08155915.jpg
こちらも違うお友達が頼んだ豚です。一口いただきましたが、柔らかくて食べやすかったです。ハンバーグならこちらの豚のほうがよいかも。
そしてパンは食べ放題のようで、おかわりできるそうです。

あっという間に時間がきてしまい、みんなとはここでお別れです。
ほとんど初めてに近いくらいでお会いしたオットのお友達ですが、皆さんやさしくて、気さくに声をかけてくださり、楽しい時間が過ごせました。
2017年9月 那須旅行④_b0287241_08161443.jpg
帰りは、またオットがアウトレットに行きたい、というので再度アウトレットにいって、今度は枕を買ってきました。
ちょっと高かったですが、なかなかよいです。これで首と肩の痛みがなくなるとよいのですが。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ペニー・レイン 那須店/Penny Lane
 栃木県那須郡那須町 湯本656-2
 

ペニー・レイン 那須店パン / 那須町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2017-10-02 06:00 | 国内旅行(観光) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(鯛飯) 2017年9月 那須旅行③ >>