人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年9月 那須旅行③

前の日、お風呂に入っていなかったので、6時からやっている温泉へ。
露天風呂もあり、すっきりした後、少し宿の周りを散策してみました。
2017年9月 那須旅行③_b0287241_08072988.jpg
まださすがに紅葉には早かったです。そして前の日と違ってこの日はよく晴れた暑い1日でした。
朝食は、レストランで食べることができて、ブッフェスタイルです。
2017年9月 那須旅行③_b0287241_08093736.jpg
店内は広く、ゆったりできました。
2017年9月 那須旅行③_b0287241_08080036.jpg
ブッフェは、洋食が中心ですが、ごはんやお味噌汁もあり、面白いのはシャカシャカサラダができるようにカップがサラダエリアに置いてあったこと。
でも私は普通にサラダをとってきました。
2017年9月 那須旅行③_b0287241_08085974.jpg
2017年9月 那須旅行③_b0287241_08084116.jpg
まずはおかずとサラダから。おかずはちょっと冷めており、羊のお肉など癖のあるものもあったので、1皿で終了。
2017年9月 那須旅行③_b0287241_08091292.jpg
2017年9月 那須旅行③_b0287241_08092569.jpg
そのあと、パンとカレーをとってきたのですが、カレーが結構辛くて美味しかったです。具は入っていませんでしたが。

宿をチェックアウトして、観光をしに行きました。せっかくなのでロープーウェイに乗ろう、と張り切っていたのですが、強風のため運転中止。
2017年9月 那須旅行③_b0287241_08095274.jpg
目の前まで行ったのに残念でしたが、確かにすごい風でした。
2017年9月 那須旅行③_b0287241_06282071.jpg

2017年9月 那須旅行③_b0287241_08105396.jpg
2017年9月 那須旅行③_b0287241_06283598.jpg

そのため、少し下って温泉神社でお参りをしました。
2017年9月 那須旅行③_b0287241_08112801.jpg
そのあとは、殺生石へ。ここが天気が良かったこともあり、素晴らしい景色でした。

ちょっと早めですが、ランチは混雑するお店へ行きたかったので、早めにお店へ行くことにしました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2017-10-01 06:00 | 国内旅行(観光) | Comments(0)


<< 2017年9月 那須旅行④ 2017年9月 那須旅行② >>