お店は狭いです(マナカマナ 大山)

この日は大山で研修会でした。14時から研修会でしたので、その前にちょこっとランチを。
b0287241_06132470.jpg
気になっていたカレーバイキングのお店にお邪魔しました。
b0287241_06134108.jpg
ランチタイムはカレー4種類と、サラダ、から揚げなどが食べ放題でいつも混んでいる、と聞いていたのです。
お店はかなり狭く、そして入り口付近のカウンター席はとても暑かったです。
私は奥の席に通されたのでよかったですが、カウンター席は、暑いときは暑さでばててしまいそうなくらいでした。
b0287241_06141383.jpg
b0287241_06142919.jpg
お皿は1人1枚で、カレーをよそう銀のお皿もついてきますので、そちらにカレーをいれて、脇にライスやナンを置きましょう。
サラダは別盛りのお皿でもOKです。
この日のカレーは

・キーマーカレー
・ホウレンソウとチキンのカレー
・ベジタブルカレー
・揚げたまごのスパイシーカレー(辛口)でした。

★カレーバイキング 995円(税込)
b0287241_06144363.jpg
b0287241_06145722.jpg
最初はナンがなくて、ターメリックライスをとってきました。
ベジタブルカレーはお野菜がごろごろ入っていましたが、あまり辛さはありませんでした。
ホウレンソウのカレーは青い野菜の独特のにおいなどはなく、辛さも中辛といったくらいで一番食べやすかったです。
キーマカレーは、マトンが入っていたのか、ちょっと臭みが気になり、私の好みの味ではなかったです。
スパイシーカレーはたまごをよけていただきましたが、これが辛さがあって、カレールーだけでごはんやナンがたくさん食べられるカレーでした。
から揚げもカラッと揚がっていて美味しく、カレーにつけて食べてもよいかも、という感じでした。

評価が高かったので期待しすぎたかもしれません。好みの味ではないカレーがあったのがいけなかったのかも。
あとお店が狭くて、カレーをとりに行くのが大変でした。ゆっくりできないのもちょっと。
お店の方の接客も、うーんといった感じで、次はないかな、と思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 マナカマナ 
 板橋区大山東町59-20 2F
 

マナカマナネパール料理 / 大山駅板橋区役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2017-09-22 06:00 | そとごはん(板橋区) | Comments(0)


<< ハヤシライスがよさそう(丸の内... サラダ&ドリンクバー(ギガス ... >>