サラダ&ドリンクバー(ギガス 高田馬場)

この日は高田馬場で勉強会でした。その前に、ちょっとランチをしてから行こう、と思い、少し時間があったためドリンクが付いているお店へ。
b0287241_19442673.jpg
駅前のビルの地下にあるお店で、ドリンクバーだけでなく、サラダバーもついているのです。
b0287241_19444313.jpg
b0287241_19445772.jpg
オイスターのお店ですが、牡蠣は苦手なためパス。ガパオライスを卵焼きなしでお願いしました。

★サラダバー ドリンクバー
b0287241_19461535.jpg
b0287241_19464040.jpg
b0287241_19473709.jpg
あまりサラダの種類はないものの、お野菜がたっぷりとれるのはうれしいです。サラダがなくなるとすぐにお店の方が補充してくださいました。
b0287241_19465662.jpg
大好きなポテトフライもありました。

★ガパオライスと鶏のから揚げ 815円(税抜)
b0287241_19471318.jpg
ご飯の量は、小、中、大から選べたため、小でお願いしました。酸味が結構きいているお肉で夏にはさっぱりいただけます。
鶏挽肉、というところも、さっぱり食べられるのだと思います。

ゆっくりできる雰囲気ですし、お店もおしゃれなため、女性やカップルの方が多かったです。


グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 gigas Oyster Spot Bar 高田馬場店 
 新宿区高田馬場2-18-11 稲門ビルB1
 

by codomobuta2 | 2017-09-21 06:00 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< お店は狭いです(マナカマナ 大山) ある日のお弁当(マツタケ風炊き... >>