ある日のうちごはん(ピザ)

ある日の夕食

♥ピザ
b0287241_06190403.jpg
この日は手抜きをして、冷凍ピザがメインです。
b0287241_06183985.jpg
袋に2枚入っており、電子レンジでチンするだけ、という簡単なものです。
いろどりを考えて、家で栽培しているバジルものせてみました。レンジで簡単にできる料理は、この暑い時期に活躍しますよね。

♥茄子のマリネ
♥マッシュルームのアヒージョ
♥ニンジンと小松菜なの和え物
♥シラス大根
b0287241_06193573.jpg
おつまみはお野菜中心にしました。でも最近、お野菜が高騰していてなかなか買えないのがつらいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
by codomobuta2 | 2017-08-21 15:00 | うちごはん | Comments(2)
Commented by ゆみあき at 2017-08-21 23:50 x
美味しそうです~♪
今年のお盆も塩沢に行ってきました。
でもおばちゃんのところも野菜が不作だそう(涙)

そうそう、ご存じかもしれませんが、石打ドライブインが火事で全焼してなくなってしまったそうです(涙涙)
Commented by codomobuta2 at 2017-08-22 06:29
ゆみあき様

お盆も塩沢へ行かれたのですね。
これだけ雨が多く、太陽が出ないと農作物は不作でしょうね。

石打ドライブイン、冬にスキーに行ったときになくなっているのを確認しました。
気に入っていたのでショックです。


<< ある日のお弁当(唐揚げ) ある日のお弁当(チキンとオクラ... >>