人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上カルビがお得(牛角 練馬高野台)

ちょっと前から焼肉モードに突入していました。あまり暑くなかった日、お散歩がてら、駅から少し距離があるチェーン店の焼き肉屋さんへ。
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05354873.jpg
時間も早かったことからスムーズに席に着くことができました。
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05361161.jpg
今はオーダーも i Padで注文するそうです。
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05362215.jpg
まずはビールで乾杯です。グラスも冷え冷えでうれしい。

★牛角カルビ 590円(税抜)
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05363753.jpg
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05373564.jpg
一番人気、と書かれていたので頼んでみましたが、お肉が硬くてイマイチでした。

★ハラミ タレ 550円
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05365038.jpg
これは柔らかくてなかなかよかったです。

★熟成赤身うわみすじ 790円
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05370474.jpg
ちょっとヒレのように柔らかそうだったので、頼んでみました。
確かにさっぱりとしていて、ポン酢をつけていただくと、よりさっぱり感が増しました。
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05375077.jpg
途中でレモンサワーを追加。でもこれが15分経っても来なかった・・。

★海老のアヒージョ 590円
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05380512.jpg
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05381965.jpg
海老は網の上において温め、ぐつぐついったら出来上がりです。でもちょっと海老に臭みがあってイマイチでした。

★上カルビステーキ 690円
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05385970.jpg
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05391403.jpg
メニューを見て、柔らかそうだね、ということでこちらを追加で頼んでみましたが、これが当たりでした。
柔らかくてお肉のうまみも感じられて、牛角カルビと100円違いなら、絶対にこちらを頼んだ方がおいしくてお得です。

★ごはん 大 350円
上カルビがお得(牛角 練馬高野台)_b0287241_05384796.jpg
上カルビと一緒に食べるごはんはとてもおいしかったです。

お肉は選べばおいしいものがあったのでよかったのですが、なにせドリンクの提供に時間がかかりました。
15分も待たされてしまうと、喉も渇ききってしまいます。残念でした。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 牛角 練馬谷原店
 練馬区谷原2-5-14
 

牛角 練馬谷原店焼肉 / 石神井公園駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


by codomobuta2 | 2017-08-30 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< 串焼きは半額でした(とり鉄 池袋) 塩分濃いめ(太陽 石神井公園) >>