チキンとタケノコがたくさん(オーキッド 池袋)

暑くなるとエスニック料理が食べたくなるんですよね。この日もそんな気分だったため、気になっていたタイ料理やさんへ。
b0287241_06030138.jpg
駅から近いのですが、入口が狭いのと、地下に降りなければならないたま、なかなか入りづらいお店なのです。
b0287241_06031753.jpg
店内はタイの雰囲気が満載でした。
b0287241_06032755.jpg
b0287241_06034090.jpg
ランチは基本、740円のようです。大好きなグリーンカレーをお願いしました。

★グリーンカレー 740円
b0287241_06035230.jpg
b0287241_06040681.jpg
b0287241_06060150.jpg
カレーの量がたっぷりで、これはうれしいです。マイルドな辛さの後からじんわりくる辛さがなんとも言えません。
具は、チキン、茄子、タケノコ、ピーマンなどが入っており、チキンとタケノコはかなりの量が入っていて、この量で740円はお得だと思います。

私はルーが多めが好きなのでよかったですが、ごはんをたくさん食べた方はごはんは大盛りにする方がよいかと思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 オーキッド 池袋西口店
 豊島区西池袋1-21-13 萬盛堂ビル
 

オーキッド 池袋西口店タイ料理 / 池袋駅要町駅東池袋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2017-08-12 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 次回はランチで(龍の翼 練馬) 暑い日は(鳥貴族 東長崎) >>