さっぱりタンメン(竜園 練馬高野台)

調子があまり良くなかったのですが、家で食事を作る気力もなかったため、家の近所のラーメン屋さんへ。
b0287241_07470856.jpg
ちょっと遅い時間帯だったたため、私たちだけでした。

★タンメン
b0287241_07472419.jpg
私はさっぱりしたものが食べたく、タンメンを。少し柔らかめの麺に、キャベツやもやしがたっぷり入っています。
塩味のスープは昔ながらのタンメンの味で、身体によさそうな感じでした。

★五目焼きそば
b0287241_07474087.jpg
こちらは野菜たっぷりの餡がかかった焼きそばです。ちょっと片栗粉が多めです。色は濃いですが、そんなに味は濃くなく、お酢をさっといれて、からしを付けていただくとちょうど良くなりました。ちょっと提供までに時間がかかるのが難点です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 竜園 
 練馬区富士見台4-9-19 
 


by codomobuta2 | 2017-08-03 15:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(キャベツとベー... ある日のお弁当(イカと大根の煮物) >>