ふっくら(和加松 蒲田)

この日は仕事で蒲田まで。暑い中歩いたら疲れてしました。
こんな暑い日はさっぱりとしたものを、と思い、評判の良いアナゴのお店へ。ほとんどカウンターだけの小さなお店です。
b0287241_06230904.jpg
まずは小鉢を。お漬物、きんぴらごぼう、マグロのそぼろが出てきました。あ~、お酒に合うだろうな、という小鉢です。

★穴、穴、穴、穴、穴丼 950円
b0287241_06232282.jpg
b0287241_06233656.jpg
アナゴはふっくら、とても柔らかく、そして1,000円以下なのにたくさんのっていました。
アナゴだけでなく、骨は程よい塩分があり、とろろも暑い夏には元気が出る食べ物なのでうれしいです。
私にはちょっとごはんの量が多かったので、もう少し少なめにしてもらえばよかったと後悔。でもちゃんと全部食べきりました。

これ以外にもお寿司やお土産に骨までいただいて、大満足です。
なかなか行けない場所ですが、こちら方面にお邪魔することがあれば、また伺いたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 和加松 
 大田区蒲田4-24-14
 



【E・レシピ】みんなの食レポ

和加松寿司 / 京急蒲田駅蒲田駅糀谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


by codomobuta2 | 2017-08-05 06:00 | そとごはん(大田区) | Comments(0)


<< 量は少なめ(鶏豚キッチン 池袋) ある日のお弁当(キャベツとベー... >>