お肉はちょっと・・(東京ミート酒場 石神井公園)

お休みの日、早めに食事がしたい、というか早めにお酒を飲みたくなってオットを誘って飲みにいってしまいました。
b0287241_17570780.jpg
こちらは禁煙席と喫煙席とわかれているので、煙草を吸わない私たちにはよいんですよね。
b0287241_17573917.jpg
ホッピーを見つけたため、最初はホッピーで乾杯です。

★お通し 250円(税抜)
b0287241_17580058.jpg
根菜類の煮物で、ほっとできるお通しでした。

★ズワイガニとトマトのマヨサラダ
b0287241_17581571.jpg
こちらは、サラダの量もたっぷりでしたが、蟹の量もたっぷりでお得なサラダでした。

★塩麹の鶏唐 490円
b0287241_17582916.jpg
これは・・・軟骨の唐揚げくらい小さくて、味も濃いめ。失敗でした。

★鮮魚のカルパッチョ 430円
b0287241_17584854.jpg
サーモンでしたが、これは普通かな。

★ホンビノス貝の白ワイン蒸し 480円
b0287241_17594311.jpg
ホットペッパーに出ていた写真と違いました・・。貝は大きくてよかったのですが、思っていたものではなかったです。
★しらすと桜エビのアヒージョ
b0287241_17591111.jpg
その場で温められたので、最後までアツアツでいただけたのはよかったのですが、最後のほうは塩辛くなってしまいました。

★牛ミスジのビステッカ海塩焼き 1,200円
b0287241_17595990.jpg
こちらのお店で一番高いと思われるお料理を頼んでみました。が、お肉が硬かった・・。これもちょっとショックでした。

お肉はイマイチかも・・。お魚やお野菜の方が食べやすくてボリュームもあってお勧めです。
そしてサービスですが、お店の方の人数が確実に足りていない。これではちょっとなあ、という感じでした。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 東京MEAT酒場 石神井公園店
 練馬区石神井町3-18-13
 


by codomobuta2 | 2017-07-03 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(イワシのカレー焼き) 食べすぎです(玉仙楼 石神井公園) >>