食べすぎです(玉仙楼 石神井公園)

月1回の勉強会で私が遅くなってしまいました。
スーパーで買い物をしたかったのですがよいものがなかったため、結局食べて帰ることにしました。
b0287241_06344930.jpg
暑かったのでビールで乾杯です。
b0287241_06382139.jpg
まずはおつまみにしましょう。

★四川風漬物 210円
b0287241_06383180.jpg
色があまりついていないので、油断していましたが、結構辛いです。ビールが進んでしまいます。

★バンバンジー 310円
b0287241_07091347.jpg
鶏肉はしっとり、タレはこってりしており、なかなかお酒にあう1品でした。
b0287241_07092599.jpg
もちろん、おかわりのドリンクはウーロンハイで。

★から揚げ 210円
b0287241_07094802.jpg
大きなから揚げなので、いつも頼みますが、今回は回りにいろいろついていて、大きくしていたので今回はイマイチだったかも。

★野菜炒め定食 630円
b0287241_07102196.jpg
b0287241_07113977.jpg
塩味の野菜炒めは、しっかりと味がついており、ごはんが進みます。

さすがに食べ過ぎました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

玉仙楼 2号店 
練馬区石神井町3-19-13
 

by codomobuta2 | 2017-07-02 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< お肉はちょっと・・(東京ミート... 脂がもう少しほしかった(やよい... >>