人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーは辛い(キッチンABC 江古田)

とうとう携帯がダメになってしまいました。
本当は変えたくなかったのですが、変えないといけない状態になり、設定が必要なので夜ごはんは、お酒を飲まずにささっと食べて、早めに家に帰りました。
カレーは辛い(キッチンABC 江古田)_b0287241_06094187.jpg
カレーは辛い(キッチンABC 江古田)_b0287241_06095302.jpg
カレーは辛い(キッチンABC 江古田)_b0287241_06101496.jpg
病院に寄った後、一度行って食べたいメニューがまだまだあったお店へ。
このときのお勧めメニューはそそられなかったので、普通のメニューから選びました。

★チキンカツカレー 700円(税込)
カレーは辛い(キッチンABC 江古田)_b0287241_06110975.jpg
カレーは辛い(キッチンABC 江古田)_b0287241_06105788.jpg
食べたかったカレーです。かなり色が黒くてびっくり。そしてかなり辛いです。でも後引く辛さでした。
チキンカツもサクッと揚がっており、これはまた食べたいです。

★ドライカレー+メンチカツ 750円
カレーは辛い(キッチンABC 江古田)_b0287241_06103286.jpg
ドライカレーのほうは、スパゲッティもついていました。
カレーの辛さがガッツりきていたので、ドライカレーは味が薄く感じましたが、普通にいただけばカレーのうまみを感じられたと思います。

まだ食べたいお料理が残っているので、またお邪魔すると思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 キッチンABC 江古田店 
 練馬区旭丘1-73-13
 
by codomobuta2 | 2017-06-30 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< 脂がもう少しほしかった(やよい... ある日のお弁当(アジごはん) >>