人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き方抜群(鳥貴族 中村橋)

ちょうど予約していた本が図書館に到着した、というメールをもらい、図書館へ。そのままご飯を食べて帰っちゃいました。
焼き方抜群(鳥貴族 中村橋)_b0287241_06291137.jpg
この日のビールは泡がつぶれちゃっていて残念な感じでした。

★ピリ辛キューリ漬
焼き方抜群(鳥貴族 中村橋)_b0287241_06292641.jpg
ほどよい漬かり具合だし、辛すぎなくて最初にいただくにはちょうどよかったです。

★鶏と玉ねぎの冷製塩ダレ仕立て
焼き方抜群(鳥貴族 中村橋)_b0287241_06302387.jpg
新メニューから選んでみました。見えませんが玉ねぎの下にお肉が隠れています。
カオマンガイのお肉のようにしっとりとしていますが、塩味はきちんとついていました。暑い日に良さそうです。
焼き方抜群(鳥貴族 中村橋)_b0287241_06300684.jpg
すぐにビールがなくなったのでハイボールを。

★ハートたれ
焼き方抜群(鳥貴族 中村橋)_b0287241_06294416.jpg
この日の焼き方はとてもよかったです。

★もも貴族焼 タレ 塩
焼き方抜群(鳥貴族 中村橋)_b0287241_06311009.jpg
焼き方抜群(鳥貴族 中村橋)_b0287241_06312820.jpg
出てくるまでにかなり時間がかかったのですが、ふっくら焼きあがっており、今までこちらのお店で食べた中でもかなりおいしい焼き方でした。
タレや塩加減もちょうどよかったです。

★国産ポテトフライ
焼き方抜群(鳥貴族 中村橋)_b0287241_06304646.jpg
最近これは必ず頼みます。おつまみにぴったり。

★釜飯
焼き方抜群(鳥貴族 中村橋)_b0287241_06315166.jpg
焼き方抜群(鳥貴族 中村橋)_b0287241_06322198.jpg
締めはいつもの釜めしで。この日は具が多かったような気がしました。

この日の焼き方はとてもよく、時間がかかりましたが、満足できました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 鳥貴族 中村橋店 
 練馬区中村北3丁目23-5
 
by codomobuta2 | 2017-06-15 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(魚の粕漬け焼き) ある日のお弁当(鶏肉とニラの炒め物) >>