人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋として(や台すし 中村橋)

実は行きたいお店があったのですが、まさかの定休日。ちゃんと調べなかった私が悪い・・・。違うお店に行くことにしました。
居酒屋として(や台すし 中村橋)_b0287241_06274109.jpg
こちらも新しくできたお店です。平日だからか、余り混んでいなくすぐに入れました。
居酒屋として(や台すし 中村橋)_b0287241_06275687.jpg
居酒屋として(や台すし 中村橋)_b0287241_06281310.jpg
お寿司だけではなく、いろいろな料理があるようで居酒屋さん感覚で使えそうです。
居酒屋として(や台すし 中村橋)_b0287241_06283066.jpg
まずは瓶ビールで乾杯です。

★お通し 切干大根の煮物 230円(税抜)
居酒屋として(や台すし 中村橋)_b0287241_06284481.jpg
安定のおかず、切干大根です。でも今日のお弁当も切干大根を入れていました。ダブっちゃったわ。

★ツナ&カニ風サラダ 399円
居酒屋として(や台すし 中村橋)_b0287241_06285914.jpg
そんなに野菜の量は多くないものの、ツナとカニ風が多かったのでボリュームがあるように思えました。
居酒屋として(や台すし 中村橋)_b0287241_06291323.jpg
追加のドリンクはハイボールで。

★いかの天ぷら ハーフサイズ 499円
居酒屋として(や台すし 中村橋)_b0287241_06292854.jpg
ハーフサイズがあったのでこちらを注文。でもハーフでもかなりのボリュームです。揚げたてはやっぱりおいしいです。

★さばの塩焼き 399円
居酒屋として(や台すし 中村橋)_b0287241_06294287.jpg
カマ焼きが売り切れでしたので、さばの塩焼きにしました。程よく脂がのっていました。

★すし竹12貫 1,299円
居酒屋として(や台すし 中村橋)_b0287241_06295767.jpg
締めにお寿司を二人で分けていただきました。
でもなんでしょう、しゃりとネタの相性がイマイチというか、ごはんがホロホロっとならないのです。
うーん、ちょっと思っていたのものと違いました。ごはんは小さめだったことはよかったのですが。

お寿司を食べに行く、というより居酒屋さんとして使った方がお得だと思いました。
それにしてもスタッフさんがあまりやる気が感じられなく、なんだか居心地がイマイチでした。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 寿司居酒屋 や台ずし 中村橋駅前町店
 練馬区貫井1-7-25 原田ビル1F
 

や台ずし 中村橋駅前町寿司 / 中村橋駅富士見台駅豊島園駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


by codomobuta2 | 2017-06-10 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(2)
Commented by Yuki at 2017-06-10 09:06 x
中村橋に、や台ずしが?! とちょっとエキサイトしたのですが、記事を読ませていただいたら、ちょっと難点もありそうなんですね。お寿司も大事だし、雰囲気もかなり食事全体のよしあしを左右しますもんね。。
Commented by codomobuta2 at 2017-06-10 10:09
Yuki様

そうなんです。
よさそうな居酒屋&おすし屋さんだな、と思って入ったのですが、
特に接客が・・。

私たちはたぶんもう行かないと思います。


<< 本当に野菜たっぷり(いわもとQ... ある日のお弁当(もやしの肉巻き) >>