人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささばらはなくなりました(山河 江古田)

前の日、オットがテレビで見た焼肉が頭にこびりついており、「絶対に今日は焼肉だ!」ということで病院のあと、焼肉やさんへ。
ささばらはなくなりました(山河 江古田)_b0287241_07361608.jpg
ちょうどよいタイミングで席が空きました。
ささばらはなくなりました(山河 江古田)_b0287241_07362914.jpg
メニューを見ると、ささばらがなくなっている~。お店の方に聞いたら、やはりささばらはなくなったそうです。ショック。
とりあえずそれ以外のものを頼みましょう。

★てんこ盛り山河サラダ 380円(税抜)
ささばらはなくなりました(山河 江古田)_b0287241_07364746.jpg
このサラダは本当に量が多くてお得です。

★焼肉たち
ささばらはなくなりました(山河 江古田)_b0287241_07370271.jpg
一気にお肉がきました。どれもタレにしましたが、柔らかそうでおいしそうです。

★山河カルビ 430円
ささばらはなくなりました(山河 江古田)_b0287241_07373037.jpg
この日は当たりで柔らかかったです。

★山河ハラミ 430円
ささばらはなくなりました(山河 江古田)_b0287241_07374785.jpg
ジューシーさがよく出ていました。

★山河さがり 380円
ささばらはなくなりました(山河 江古田)_b0287241_07380425.jpg
こちらのさがりは安い割には柔らかくておいしく、必ず食べる1品です。

★さがりすじ 250円
ささばらはなくなりました(山河 江古田)_b0287241_07371571.jpg
初めて食べてみましたが、すじの部分が多くて硬くてこれはいらなかったかも。
ささばらはなくなりました(山河 江古田)_b0287241_07382425.jpg
焼きながら、白ワインもいただきました。

★ライス 大 270円
ささばらはなくなりました(山河 江古田)_b0287241_07384194.jpg
やっぱり締めはライスで。そのためにお肉はすべてタレにしました。
スープもお肉も追加使用と思ったのですが、食べているうちに満腹になってここで終了。

サクッと食べて、サクッと飲んだため、2人で4,000円弱という安さ。
安くておいしいお肉はよいですね。またお邪魔します。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 焼肉 山河 江古田店 
 練馬区旭丘1-65-14 旭丘ゴ-ルド第5ビル 1F
 
by codomobuta2 | 2017-05-25 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(アナゴ飯) ある日のうちごはん(肉うどん) >>