人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーフシチューとパン(モダ・バッカ 石神井公園)

石神井公園駅の工事がすべて終わり、最後にできたエリアにもお店が何店舗か入っていました。
その中で一番気になっていたお肉屋さんにやっと行くことができました。
ビーフシチューとパン(モダ・バッカ 石神井公園)_b0287241_06294246.jpg
いつも混雑しており、なかなか入れなかったのです。
ビーフシチューとパン(モダ・バッカ 石神井公園)_b0287241_06295646.jpg
ビーフシチューとパン(モダ・バッカ 石神井公園)_b0287241_06305378.jpg
お肉屋さんがやっているお店ということで、メインはお肉料理。がっつり食べたい時によいです。
ビーフシチューとパン(モダ・バッカ 石神井公園)_b0287241_06313426.jpg
この日はビールはなしにして、最初からワインで乾杯です。

★お通し 380円(税込)
ビーフシチューとパン(モダ・バッカ 石神井公園)_b0287241_06314757.jpg
お通しはお野菜。女性になぜ人気があるお店なのかわかります。

★ポテトサラダ 390円(税抜)
ビーフシチューとパン(モダ・バッカ 石神井公園)_b0287241_06320799.jpg
ポテトの中にコンビーフとローストビーフが入った、豪華な肉のポテトサラダでした。
実はコンビーフが苦手なのですが、これは癖がなく食べやすかったです。

★まかないビーフシチュー 590円
ビーフシチューとパン(モダ・バッカ 石神井公園)_b0287241_06323110.jpg
グラタン皿にのってグツグツいいながらやってきました。濃厚なデミグラスソースはおしいくないわけがありません。
お肉もホロホロで、柔らかかったです。これはパンにつけて食べたい。

★大盛りバケット 300円
ビーフシチューとパン(モダ・バッカ 石神井公園)_b0287241_06330999.jpg
ということで、バケットも追加しました。大盛り無料、と言われたので、もちろん大盛りで。
ビーフシチューをパンにつけて食べると、よりおいしさを感じることができました。
シチューだけでなく、パンにかかっていたオリーブオイルもおいしかったんですよね。

★イチボ 1,290円
ビーフシチューとパン(モダ・バッカ 石神井公園)_b0287241_06325136.jpg
お肉屋さんなので、ステーキは食べておかないと、ということでオーソドックスなイチボに。
そんなに硬くなく、脂も少なくて私たちにはぴったりでした。

そんなに品数は頼まなかったのですが、パンを大盛りにしたため、ここでギブアップ。
でもパンもシチューもおいしかったのでこれはまた食べたいです。
ワインもボトルで2,000円弱から置いてあり、使い勝手がよいお店だと思います。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 ニクバル モダ・バッカ エミオ石神井公園(サウス) 
 練馬区石神井町3-23-9
 

肉バル モダ・バッカバル・バール / 石神井公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


by codomobuta2 | 2017-05-20 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(シャキシャ... ある日のお弁当(ホタテの煮物) >>