穴場です(エミール 自由が丘)

ランチでパスタを食べた後、ゆっくりお茶が飲みたくてうろうろ。
ハハが「ここは穴場よ。」と教えてくれた喫茶店へ。美術館に併設されており、地下にあるのでわかりにくいんでしょうね。

★ホットコーヒー 700円(税込)
b0287241_07092288.jpg
トレーにのってきたコーヒーは、おかわり分が一緒にのっており、ジンジャークッキーも2枚ついて、これで700円はお得だと思います。
このジンジャークッキー、おいしいんですよね。

★紅茶 700円
b0287241_07094328.jpg
こちらも2杯分の紅茶がついてきます。

他の喫茶店が混んでいるときでもこちらはゆっくりできるし上品な感じなので本当に穴場です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 エミール 
 目黒区自由が丘1丁目25-9 セザーム自由が丘 B1F
 

エミール喫茶店 / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


by codomobuta2 | 2017-05-14 15:00 | そとごはん(目黒区) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(けんちんうどん) 通常メニューもお得(ラパウザ ... >>