人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日でも行列(パーラー江古田 江古田)

病院へ行くため、平日にお休みを取りました。午前中に3つの病院をはしごし、やっとお昼ごはん。
せっかくなので、休日には行列で入れないお店に行きました。
平日でも行列(パーラー江古田 江古田)_b0287241_13303345.jpg
とはいえ、ランチタイムに伺ったら2組まちでした。すごい人気です。
丁度、席が空くタイミングだったため、10分程度で座ることができました。
平日でも行列(パーラー江古田 江古田)_b0287241_13304775.jpg
入り口にはテイクアウトのパンもあったので、それも見て待っていたのでそんなに苦ではなかったです。
平日でも行列(パーラー江古田 江古田)_b0287241_13310789.jpg
平日でも行列(パーラー江古田 江古田)_b0287241_13312208.jpg
平日でも行列(パーラー江古田 江古田)_b0287241_13313844.jpg
サンドイッチとパン盛りと悩みましたが、シンプルにパン盛りにしてオリーブオイルを付けてもらいました。

★パン盛りセット 980円(税込)
平日でも行列(パーラー江古田 江古田)_b0287241_13315602.jpg
平日でも行列(パーラー江古田 江古田)_b0287241_13321062.jpg
4種類程度のパンがのっており、見ただけで高揚します。
大好きなハードパンなので、外はカリッと中はもちっとしていて、小麦の香りもよかったです。
同じようなパンに見えて、一口食べるとどれも違う味で、いろいろ楽しめました。
オリーブオイルも上質なようで、すっきりしておりこちらを選んで正解でした。
平日でも行列(パーラー江古田 江古田)_b0287241_13322571.jpg
飲み物はホットコーヒーにしましたが、いろいろ選べるようです。

次回は、夕方に伺ってビールセットにして、ビールとパンを楽しみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 パーラー江古田 
 練馬区栄町41-7
 

パーラー江古田パン / 新桜台駅江古田駅桜台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


by codomobuta2 | 2017-05-11 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(4)
Commented by みみ at 2017-05-11 08:19 x
ずっと行ってみたかった鳥貴族に行ってきました!
平日の18時半だったのにほぼ満席…
食べたかった鳥釜飯は美味しかったです♪
が!
煙草の煙がすごすぎました(涙)
まだ愛煙家の人が多いんですね~
Commented by codomobuta2 at 2017-05-11 13:03
みみ様

そうなんです・・。
鳥貴族の難点は、全席喫煙可な部分です。
私もあの煙にやられてしまっています。

それにしてもいつも混んでいますよね。
Commented by ゆみあき at 2017-05-11 21:36 x

ごめんなさい、これ私です(汗)
違う名前にしちゃってました(汗汗)

たまたま運悪く、隣の席の人が全員すぱすぱで。
喫煙可なので仕方ないですが、早々に喉やられました~
安くて美味しいのですが、もう行けないかもしれません(涙)

ところでこちらのお店、孤独のグルメで五郎さんが行ったところかと思ったらあれは『まちのパーラー』でした。
美味しそうなお店がたくさんあってうらやましいです~
我が家は徒歩圏内には何もないので(笑)
Commented by codomobuta2 at 2017-05-12 06:16
ゆみあき様

ありゃりゃ、運が悪かったですね。
タバコの煙は吸わない人にとってはつらいものです。

そうそう、孤独のグルメに出たのは
小竹向原にあるお店の方です。
こちらは江古田のお店です。すごい人でビックリですよ。


<< ある日のお弁当(鶏肉のケチャッ... ある日のお弁当(アスパラガスと... >>