コーヒーはマグカップでたっぷり(ハローオールドタイマー 江古田)

税務署近くのお店の評判がよかったので、一度伺ってみたいと思っていました。
この日ちょうど、ランチの時間があったので、早速お邪魔してみました。
b0287241_06442510.jpg
そんなに広くない店内ですが、きれいなお店でカントリー風?で、女性が好きなタイプのお店だと思いました。
b0287241_06450017.jpg
ちょこっとしたところがかわいいです。
b0287241_06443745.jpg
b0287241_06444896.jpg
ランチは、パスタ、メイン、グラタンの3種類から選ぶもので、毎週メニューが変わるようですので、フェイスブックで確認したほうがよいです。
どれも好きなお料理だったので迷ったのですが、一番上に書いてあったパスタにしました。

★サラダ
b0287241_06451143.jpg
さっぱりとしたドレッシングで、酸味が食欲をそそります。小さく切ってあったサツマイモが甘くて私としてはヒットでした。

★アサリと春菊、エリンギのトマトソーススパゲッティ 1,000円(税込)
b0287241_06452295.jpg
旬のアサリがごろごろ入っており、ここからよいお出汁がでているんですね。
春菊は生のような感じで、よい香りを楽しむことができて、生もアリだなあ、と感じました。
パスタが少し茹ですぎかな?という感じだったのが残念でしたが、全体的にはおいしかったです。

★ホットコーヒー
b0287241_06453387.jpg
食後にホットコーヒーをいただきました。マグカップでたくさん飲めるのがうれしいです。

他の方が食べていたチキンもおいしそうでしたし、アイスコーヒーも量がたっぷりで次はパスタではないものを頼んでみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 ハロー・オールド・タイマー/Hello Old Timer  
 練馬区栄町25-5
 

ハロー・オールド・タイマーアメリカ料理 / 新桜台駅江古田駅桜台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


by codomobuta2 | 2017-05-06 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< 席数が多い(鳥貴族 池袋) 塩煮込みがよい感じ(でんがな ... >>