春巻きを食べに(バーミヤン 練馬高野台)

帰りが遅くなってしまい、ちょっと疲れていた日。結局家の近所で食べることにしました。
b0287241_06220475.jpg
ちょうど生ビールが99円だったので、これが飲みたかった、ということもありました。

★本格餃子 6個 239円(税抜)
b0287241_06222434.jpg
割引クーポンがあったため、餃子をいただきました。特別おいしいわけではありませんが、普通にいただけます。

★海老春巻き 2本 349円
b0287241_06223598.jpg
パリッと揚がった春巻きが、ちょっと前から食べたかったのです。
食べた時のサクッとした音と、エビのプリッとした食感がうれしいです。
b0287241_06230124.jpg
ビールはあっという間に飲み終わってしまったため、次は紹興酒で。

★からあげ 349円
b0287241_06224899.jpg
こちらもクーポンで。からりと揚がっており、やけどしそうなくらい熱かったです。

★香港風酢豚 549円
b0287241_06221452.jpg
こちらは以前お邪魔した時にあたったクーポンでいただいたのですが、思っていた酢豚となんだか違っていました。
私はあまり食べず、オットがメインで食べていました。オットは酢豚好きなんですよね。

★スーラ―タンメン 599円
b0287241_06231566.jpg
締めのラーメンはスーラ―タンメンで。でもちょっと酸っぱすぎです。

★ごはんセット 200円
b0287241_06232432.jpg
オットが、「ごはんが食べたい」というのでごはんセットも。

うーん、この日は選択ミスかな、という感じでした。でも春巻きがおいしかったのでよし、としましょう。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 バーミヤン 練馬高野台駅前店  
 練馬区高野台1丁目3-7
 

by codomobuta2 | 2017-04-15 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< 味が濃い目です(葉°す多家 池袋) ある日のお弁当(牛きのこ炒めごはん) >>