安くて早くてよいお店(かぶら屋 石神井公園) oishii

この日は早く仕事が終わったのですが、なんだか疲れてしまい、食事を作る気力がありませんでした。
オットも同じくらいの時間に終わる、ということなので一緒に家の近くで食事をして帰ることにしました。
b0287241_08475542.jpg
前から気になっていたお店で、お店の外からきょろきょろのぞいていたら、お店の方が「どうぞ、中に席が空いています。」
といわれたため入ってみることにしました。
b0287241_08481998.jpg
瓶ビールもホッピーもないため、生ビールで乾杯です。
b0287241_08481057.jpg
席は狭いものの、立ち飲みではなく、ちゃんと席もあり、荷物置き場も頭上にあり、快適です。串焼き、静岡おでんがメインのお店です。

★おでん
b0287241_08483271.jpg
b0287241_08494296.jpg
すぐに出てくるのがよいです。1つ80円からという安さも魅力的ですし、なかなか静岡おでんを食べられるお店がないためこういうお店は貴重です。

★串焼き
b0287241_08484716.jpg
b0287241_08495503.jpg
カラシ、ネギマ、ハラミなどの串焼きがあり、こちらも80円からと安いため、少人数でもよいです。

★バリバリきゅうり
b0287241_08491585.jpg
シャキシャキした新鮮なきゅうりで、箸やすめに丁度よかったです。
b0287241_08492523.jpg
2杯目はハイボールにしました。

★いもフライ
b0287241_08500903.jpg
揚げ物はどうしようか迷ったのですが、1つだけ頼んでみました。
最初からソースがかかっており、そのままアツアツのものをパクッと食べられます。

★もつ煮飯
b0287241_08501946.jpg
オットが食べたかったもつ煮飯。あまり大きくはなく、締めにもつまみにもぴったりです。

お店の方の感じもよいし、安いしちょっと食べて飲むにはよいお店です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 かぶら屋 
 石神井公園店 
 練馬区石神井町3-21-6 中村ビル1階
 

かぶら屋 石神井公園店居酒屋 / 石神井公園駅練馬高野台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


by codomobuta2 | 2017-03-21 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(アスパラと豚肉炒め) 2017年3月 塩沢スキー② >>