人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなロティサリーチキン(イルヴィゴーレ 神保町)

この日は神保町で研修会でした。その前にお友達とランチを一緒にしてから、研修会へ向かうことにしました。というかランチがメインかな、という感じです。
大好きなロティサリーチキン(イルヴィゴーレ 神保町)_b0287241_19461224.jpg
大好きなロティサリーチキン(イルヴィゴーレ 神保町)_b0287241_19463909.jpg
大好きなロティサリーチキン(イルヴィゴーレ 神保町)_b0287241_19462624.jpg
ちょうどチキンが食べたい、と思っていたため、迷わずこちらのお店へ。女性はデザートが無料でつく、というのも魅力的です。私はロティサリーチキンを、お友達は豚肉のローストにしました。

★サラダ
大好きなロティサリーチキン(イルヴィゴーレ 神保町)_b0287241_19465220.jpg
シンプルなサラダでしたが、ドレッシングが濃厚で結構好きな味でした。

★ロティサリーチキン 1,000円(税込)
大好きなロティサリーチキン(イルヴィゴーレ 神保町)_b0287241_19470376.jpg
大好きなロティサリーチキン(イルヴィゴーレ 神保町)_b0287241_19472682.jpg
香りがよくて、もう見た目でノックアウトです。外はパリッと中はしっとりと仕上がっており、大好きなチキンの味です。お行儀悪いですが、手づかみで食べるのが一番おいしい食べ方だと思います。ポテトとお野菜もついており、これもチキンにあいます。

★パン
大好きなロティサリーチキン(イルヴィゴーレ 神保町)_b0287241_19473838.jpg
パンも1人4切れついていました。

★デザート
大好きなロティサリーチキン(イルヴィゴーレ 神保町)_b0287241_19480595.jpg
デザートは自分で好きなだけとってくるブッフェタイプ。コーヒーゼリーとアイスをとってきましたが、アイスは5~6種類あり、デザートはパンナコッタ?みたいなものもありました。

女性にはデザートがつくし、お店もきれいなので人気なのがわかります。またこの近辺に来ることがあれば、お邪魔したいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 イルヴィゴーレ神保町店 
 千代田区神田神保町1-4 クロサワビル1F 

イル・ヴィゴーレ 神田神保町店パスタ / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


by codomobuta2 | 2017-03-14 06:00 | そとごはん(千代田区) | Comments(0)


<< 立ち飲み屋さん(晩杯屋 保谷) もう少し辛さが欲しい(鍋家 中村橋) >>