人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は夜に(やまの 練馬)

休日にちょこっとウォーキングをしました。その後、ちょっと食べたい麺があったため、1人でお邪魔しました。

麺 酒 やまの
今度は夜に(やまの 練馬)_b0287241_77752.jpg

ちょうどカウンター席があいていたので、そちらに着席。食券を渡し、玉子抜きでお願いしました。
今度は夜に(やまの 練馬)_b0287241_774723.jpg

今度は夜に(やまの 練馬)_b0287241_775723.jpg

本当は夜にビールと一緒に食べたいメニューがたくさんあるんですよね。

★まぜそば 780円(税込)
今度は夜に(やまの 練馬)_b0287241_7115636.jpg

今度は夜に(やまの 練馬)_b0287241_712788.jpg

食べ方にしたがって、麺と具を20回くらい混ぜてやっと食べられます。この麺の太さが具によく絡んで私の好きな味になるんです。
途中でお酢を入れてみましたが、入れなくても最後まで十分満足できる味でいただけました。

★追い飯
今度は夜に(やまの 練馬)_b0287241_7122536.jpg

最後にほんの少し、ごはんをいただいて、最後にガーっといただきました。

今度はオットと夜に餃子をつまみながらビールを飲み、最後にまぜそばで締めたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 麺 酒 やまの
 練馬区豊玉北5-23-11 豊玉ビル B1F
 
by codomobuta2 | 2017-02-17 06:00 | そとごはん(練馬) | Comments(0)


<< 大人のポテチ 量を増やして(土間土間 池袋) >>